こんにちは!

チャネラー・レイキティーチャーの
篠宮ひかるです。

 


遠隔ヒーリングのご感想を

ご紹介いたしまーす🎶(о´∀`о)



彼女は過去にも遠隔ヒーリングや天使のお花やメッセージを受け取って下さっていて、まとめてご感想を下さいましたのでせっかくなので分けてご紹介させていただきます〜✨(*゚∀゚*)



まずは遠隔ヒーリングのご感想〜


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


今回は、10時から一時間
お母さんはゆっくりするから!
子どもたちに宣言をしヒーリングを受ける事ができました。


ロフトの窓の近くで、横になった状態で受けました。お天気は曇りだったので、目を閉じると薄暗く、疲れていたこともあり、少しウトウトしていた気がします。

ですが、突然まぶしく感じて
思わず目を開けてしまいました。

でも、空はどんよりしていて…。
それからはずっと薄暗いままでした。

あの光は何だったのだろうと、とても不思議です。


ヒーリングの最初、背中や肩の辺りに力が入っているのを感じました。少しモゾモゾと動いてみたのですが、変わらず。力が入ったままだけど、まあいいや、と、そのままにしておきました。

それが突然、ふっと軽くなったのを覚えています。

頂いたメッセージに、ゆっくりでいいとあり、焦っていたことに気付きました。

4月に職場が異動になり、早く慣れなきゃ、と気づかないうちに我慢を重ね、頑張りすぎていたようです。

ヒーリング後から、焦っている自分に気付いたときは、ゆっくり、焦らなくていいんだよ、と、一呼吸おく事ができるようになりました。



ゆっくりゆっくりですが

変化しているのか嬉しいです^ ^



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


母親にとって、自分の時間を作るのはとっても勇気がいるといいますか罪悪感がまとわりついてくる事でもありますよね。



彼女は今まで何度も癒しに取り組んでこられて、お願いしたら受け入れられる🎶

頼んだらやってくれるんだ∑(゚Д゚)


という経験を積まれ自分の時間を持つことを許せるようになっていかれました。



毎回のご報告のたびにこれができるようになりました!とチャレンジの報告がやってくるのですごいなぁ!と私もびっくり🎶



チャレンジしようとするだけでもすごいのに行動に起こせるって本当に中々出来る事じゃないからすごいですよね(o^^o)!



得体の知れない罪悪感を降ろすなら

レイキヒーリングがおすすめです✨



できるだけ対面をおすすめしたいな♡



↓ ↓ ↓
 ♫click♫
image 
 
もう誰にも振り回されない!
自分の人生を自分のために
生きる力がつく和歌山市にあるヒーリングサロンkokoro

全国から通われています。オンラインMENUあり♪

プロフィール

即完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 
友だち追加
@ymx0366c

angel.healing.flower@gmail.com

営業時間:AM9:00~PM6:00