自分の人生を自分のために
生きる力がつくサロン
 
もう誰にも振り回されない!
 
一人で頑張りすぎたあなたを
心地よい生き方へと導く
レイキティーチャー篠宮 ひかる
 
和歌山を拠点にオンラインmenu多数あり!
image
 
レイキを受けると嫌いな人がいなくなったり心も物質面も豊かになってゆきます。


じゃあ落ち込んだり悩みはなくなるのかというと、なくなりはしません。だって人間だしよりよくしたいからこそ悩むから。これはレイキに限らず何を受けてもそう。


で、悩みはつきないけど豊かになるって?
どういう事???


それはね、悩みの質が高くなるという事です

例えばこんな感じ♫


なんで私ばっかり!
もっと自分の事を守ってあげたいな、愛してあげたいな


あいつが間違ってるのに!
傷つく事も自分に許してあげたい。私は私の一番の味方になってあげよう。


願ってるのに叶わないじゃない!
そう思う今の自分を愛してあげる方法を考えよう



こんな感じです。
どちらも悩んでるけれど悩みの質が違うと思いませんか?


他者承認から自己承認に変わると自分に軸をおいて悩めるので悩んでいる時間も幸せなんです。

自分を幸せにする悩みだって分かっていながら悩むので、落ち込むけど悩むけどなんか大丈夫っていう土台があります。


私も昔は「あーダメなやつって思われたら」って人の評価に悩んでたのが「どうやったらもっとお客様の味方になってあげられるだろう?」

って大きな愛の視点で悩んでる自分に出会った時めちゃんこ嬉しかったですもん♡


あなたの質はこれからまだまだ
ぐんぐんあがっていきますよ!


一緒にあげていきましょう。

 

1,000円OFFは
5月31日まで!!
image
 
 

和歌山市にあるヒーリングサロンkokoro
全国から通われています。オンラインMENUあり♪
MENU
問い合わせフォーム
アクセス
Instagram

プロフィール

即完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 
友だち追加
@ymx0366c