レイキと自分軸に特化したサロンです

 

自分の人生を生きてこれなかった人が自分を取り戻す場所


 
レイキ伝授・天使のお花・守護天使のメッセージ 
 

こんにちは篠宮 ひかるです。
 
実は我慢も怒りなんです。
 
攻撃は
内に向かう人
外に向かう人
 
に分かれますが無意識に我慢をしてしまう人は攻撃が自分に向かう人。
 
優しい人なんですね。
 
ただ、私達は無駄な行動は一切しない生き物です。
ネガティブな行動をする事にも意味があるからやります。
 
 
意味とは、それをする事で何かを獲得できるからするという事です。
 
我慢する事で自分に特になる何かを得られるからしています。
 
気持ちを伝える、本音を伝えるという選択もある中、我慢を選択するのはどうしてなのか?
 
ここが重要ポイント!
 
我慢をする事で何かを獲得できた経験があるからする訳ですがそれはほとんどの場合、
 
【自分の価値があがる】
 
から。
 
相手に直接的に言わずに無意識に我慢をしてしまう方はうんと小さい頃、3,4歳の頃から我慢をしている方です。
 
そして我慢ができる人はとっても周りの空気を読める子です。
 
人の顔色の変化に敏感に反応できちゃう子なんです。
 
そんな優しい子はきっと親を助けたいと動いた事でしょう。
 
お金もない知恵もない子供にできる唯一の親を助ける方法は【我慢する事】です。
 
 
辛い事があっても言わない
悲しくても顔に出さない
欲しくても言わない
 
せめて自分の負担を減らす事でお母さんやお父さんを助けてあげよう!
 
 
それが我慢のはじまりです。
 
我慢の起源は大切な人を守りたいというあなたの溢れんばかりの愛なのです。
 
なのですが、我慢をした事で偉いねと褒められた結果いつしか
 
自分が愛されるには我慢をしなければならない
 
という条件つきの方程式ができてしまったようです。
それをしていないと自分に価値がないと勘違いしちゃったのですね。
 
 
この方程式のまま大人になると色んな場面で我慢を選択してしまう事が増えてゆきます。
 
 
大好きな人の前ほど我慢をしてしまいますから、何を考えているか分からないと言われたり、
 
自己主張が必要な場面で表現できず出世を逃してしまったり
 
 
でも自分の存在価値をあげる方法は我慢をする事
 
この方程式がある限り、自分をアピールしたい場面ほど我慢をして自分を抑え込んでしまいます。
 
こんな方に必要なのは我慢しなくても私の価値は下がらない。
 
という方程式にアップデードする事。
 
靈氣やカウンセリングで何をしているのかというと、この古い方程式を卒業して新しく作っていく作業なんです。
 
それは
自分で選択した事を自覚したり
我慢の下に隠れた本音に気づいたり
 
といった作業が必要です。
 
この探っていく作業こそ癒しなので
 
これを受けるだけで潜在意識が書き換わるとかブロック解除というものは個人的にはおすすめしていません。
 
 
我慢という選択をした経路を一枚ずつ丁寧に探れば探るほど、あなたが人に与えてきた無限の愛に気づいていくし、それだけ周りの人を助けたかにも気づいていきます。
 
その気づくいていく過程で自分は存在するだけで価値のある人間なのだという自覚が生まれていきます。
 
そこをすっ飛ばすなんてもったいないの極み!
 
あなたの素晴らしい価値に一緒に気づいていきましょう。
 
その作業は一人ではなかなかできないのでぜひ人を頼って下さい。
 
 
私も、我慢の人生でした。
自分が一切なく誰かに殺される事を夢みて生きてきましたが今は生きる事が楽しくて仕方ありません。
 
我慢をしなくても愛されるという体験をした時、未来がものすごく明るくなりました!

 
あなたは存在しているだけで世界の役に立っているし素晴らしい!
 
この真実に気づくと未来はもちろんの事どんな過去も輝きだしますよ^^
 
10月のご予約を受け付けています。
 
ご予約可能時間は平日10時・13時・15時です。
 
時間の変更、曜日の相談はできますので仰って下さいね☆

天使とお花のヒーリングサロンkokoro
 和歌山市六十谷駅から300m・新大阪駅から徒歩3分(出張)
営業時間:AM9:00~PM6:00 不定休

お問い合わせフォーム


LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。