レイキと自分軸に特化したサロンです

 

誰の価値観にも囚われず自分で自分を幸せにする土台が育めます。

 

 
~レイキ伝授・天使のお花・守護天使のメッセージ 
こんにちは篠宮 ひかるです。
 
本日素晴らしいレイキティーチャーが誕生しました!

*撮影につき一時的にマスクを外しています

初伝を受けられたのは2年前の6月

まだサロンが田辺市にあった頃です!
遠いのによくぞ何度も通って下さいました涙


今日の日はとても感慨深いのです。
それは来るべくして来た日だから。


実は、2年前に初伝を教えた時

ふと「あっこの方はティーチャーになる」

と分かったんです。


降りてきたと言いますかしっくりと確かに天から伝わってきました。


ブログにはそう感じた方がいるとは書きましたが、プレッシャーになってはいけないのでご本人には言っていませんでした。


それが、あれよあれよと中伝、奥伝と進まれて今日にいたります。



だからやっぱりこの日が来た!
そんな感慨深さがあるのです。


なにより2年も前から今日に導かれていた事が尚更に感慨深いですよね。


H様はサロンを開いたり教えていく準備をしようとかそんなつもりはまだ全然ないんです。


ただ、受ける必要がある!とだけ強く思ったそうです。


まさにそれが準備完了の合図ですよね。


ティーチャーになるという事は、レイキを広めていく立場に立つという事ですがそれはサロンを開かねばできないという事では全くありません。


レイキの教えは
「どんな私にも価値があり私はありのままで愛される」
です。


その教えは育児や職場、家事など自分の生き様を通して伝えていく事ができますよね。


それが世界平和へと繋がっていきます。


そして、世界の幸福・平和に貢献する場所は家や会社、スーパーのレジ待ちの列にだってあります。



レイキティーチャーは日常に学びがあり癒しがあります。


立派なサロンを持っていたって自分を愛する修行は毎日必要なのですから伝授できないとティーチャーではないなんて事は絶対に違います。


ティーチャーになる事は人に幸せの在り方を教えられるくらい自分を愛していく事


自分の生き方を通して幸せの在り方を伝えていく事こそがティーチャーの役目です。


その役目を果たす場所は

スーパーだろうが
サロンだろうが
職場だろうが
ブログだろうが同じ事。



必要があれば人に教えてみたくなるし、教える必要があれば自然とお客様はやってきます。


レイキティーチャーとしての活躍の場はそこかしこに!



「久しぶりに読み返したテキストも、いい事書いてあるなぁ〜って思いました!成長した今だからより深みを理解できます。

前は子供に怒ったり無理しすぎて、でももっと頑張らなきゃって自分を追い詰めてました。今となってはそんなに頑張りすぎなくていいんだよって思います笑

自分でもすごい成長したなって思います!」


そう自分をねぎらうように嬉しそうにお話しする姿は本当の幸せを知っているお姿でした♡


人に与えようと思った時、今までの悩み苦しみは全部宝になります。


苦しんでもがいたあなたにしか出せない魅力は必ずある!


レイキのご予約は随時受け付けていますのでご自身のタイミングでどうぞ。


次回は、他店からの受け直しについてメリットデメリットもお伝えしようと思います⭐︎

天使とお花のヒーリングサロンkokoro
 和歌山市六十谷駅から300m・新大阪駅から徒歩3分(出張)
営業時間:AM9:00~PM6:00 不定休

お問い合わせフォーム


LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。