いきなり過激なタイトルでスイマセン。汗
 
え~っと、今までの人生で
もう死にたい!って思った事ある人!?手あげて~
 
1,2,3,4・・・24・・・56・・・
 
500人くらいいるね!(笑)
 
このブログを読んで下さっている人はほとんど思った事あると思います。
 
辛い時はもう今すぐこの世から私を消滅させて!!痕跡をすべて消して!なんて思っちゃいますよね。
 
生きてる価値なんてないもお嫌だーーーー泣
 
とか
 
死にたい死にたい死にたい・・・・・・・一点見つめ
 
って思ったりとか、そうなっている時は
 
「死んでも魂は生き続けるんだから苦しみは消えないよ」なんて言われても、うるせー!!だまれ!って余計腹が立ったりするものです。
 
ちょうど昨日そんな風になっていたよという方もいらっしゃるかもしれません。
 
まあやっぱりそんな風に思っていると日常生活がうまくいかないから、楽しい~♪って思って生きたいですよね。
 
それで幸福の土台作りができるレイキを受けて下さる訳ですけど、
image
じゃあレイキを受けると死にたくなくなるかっていうと、イエスかノーで言えばNOです!
 
落ち込まないで下さいね今から説明しますから。
 
あっちなみに今日は死にたいって言葉をよく使っています。
 
リアルに話した方が心に届くと思った判断です。自己責任でお読みください。
 
こんな仕事をしていると昔から悟った人なんじゃ!と思われがちなのですが、
 
私は小学生の頃はずっ~と親に殺してもらいたいと思って生きてました。
 
親に殺してもらえば本当に必要のない子だったと心から思えると思ってたんです。
 
生きてるとどうしてもかすかな希望が見えるじゃないですか、逆にそれがしんどくて、だからその希望を全部失くしたかったんです。
 
で、大人になってもやっぱり死にたいって思った事はあるし、今年に入ってからもありました。
 
でもレイキをとる前と後では同じ死にたいでも全然違います。
 
以前はそんな自分だめだーと責める事でバランスを保ち、可哀そうな私を見せる事で救ってもらおうという自己憐憫に浸っていた所がありました。
 
今は、死にたくなるくらい辛かったんだねという、自分の感情に責任を持てる自己受容があります。
 
これは大きな違いです。
 
レイキの自己受容を実践していると、死にたいと思わない事が大切なんじゃない、どんな自分も受け止め認めてあげる事が大切なんだという事が分かってきます。
 
生きてるんだから死にたいと思うことは誰だってありますよ。
 
 
津波で自分だけ生き残ったら自分も死にたいと思うかもしれません。子供に先立たれたら生きている意味を見失うかもしれません。
 
死にたいと思わない事に越した事はないと思いますが、そこはそんなに大事じゃありません。大事なのはそんな自分もあっていいと認めてあげる事です。
 
 
なんにも辛さを感じない事が素晴らしい人生ではないですからね。
 
色んな事があっても、そんな自分もいていいしどんな自分も最高!って思える事が人生で重要な事です。
 
それが自己受容、自分をすべて受け入れ認めるという事です。
 
死にたいと思った自分を認めて下さい。辛かった自分に寄り添う事だから。
 
こんなダメな母親で最低だと思った自分を受け入れて下さい。そんな一面もあっていいじゃないですか。
 
ダメでダメダメな自分を受け入れると、
 
あら?何がダメなの?全然わたしダメじゃない!って事に気づきます。
 
ただ、その一線を超えるのって一人じゃけっこう難しいです。誰かのサポートがあった方が超えやすいです。
 
そのためのレイキです。
 
あんな事をした自分も、あんな事をされた自分も、こんな事になった自分も全部含めて自分♡
 
そう思えるようになった時、本当の幸せの意味が理解できます。
 

12月はまだまだ受講可能です。今年中にレイキ伝授を受けられたい方はご連絡下さい。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
 

11月12月限定MENU

2019年を祝福するお花と来年のあなたへのメッセージ

人気の限定MENUです♡

自分への感謝と祝福が人生を幸せに生きるコツ、お花とメッセージが自分自身への信頼を深め花開く未来を引き寄せます。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
 

◆天使とハイヤーセルフと繋がるチャネリング講座

クリック本当の自分で生きれる様になった!心から本当の自由が手に入ります
12月14日 新大阪にて 後1名予約可能です。
 
人気の講座
◆レイキ伝授
image
*12月のお申し込み可能です。
 
*お花のご注文が入ると予約を受けられない事があります。ご了承下さい。
 
 
 
◆対面レイキヒーリング
image
心も体もすっきり楽になります♩
マイナスエネルギーを取り払い魂の浄化をしたい方に。
 
お申し込みフォームよりご希望日を第二希望日までお選びいただけます。LINE@やお電話でもご予約お問い合わせ可能です。

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。