天使のメッセージをお届けすると

 

「今までの人生を認めてもらえたように感じてすごく嬉しかったです!」

 

というご感想の他に、厳しいと感じました。汗

 

というご感想をいただく事もあります。

 

やっぱり誰しもウキウキするような嬉しいメッセージが欲しいですよね。

image

そこで今日は厳しいメッセージとはなんぞや!?についてお話ししたいと思います。

 

 

今までお届けしたメッセージで、厳しいと感じましたとご感想をいただく事もあれば私が厳しいですが、と説明を付け加える事もあるのですが

 

でも実は、私は今までお届けしたメッセージで厳しいメッセージは1つもないと思っています。

 

どれもこれも優しいメッセージです。

 

 

厳しかったですねとご感想をいただいて読み返しても、一体どこが厳しかったんだろう?と分からない事も沢山あります。

 

 

むしろすごく優しいんだけどな、もしかして他の人の手紙を開いているわたし?と確認するほどです。

 

 

要は、その方にとっては厳しく感じたという事です

 

 

じゃあなぜ厳しいと感じるのかというと、自分でも心当たりがあるからなんです。

 

 

人間は自分でもできていない、ダメだと思っている事や無意識に隠している部分に触れられた時に怒りがでてくる生き物です。

 

 

すでに自分で自分を責めている状態ですから、そこを誰かに指摘されるともっと責められているような気がして

 

 

「これ以上やめて!!こんなに責めて生きているのにまだ私を罰するというの!?」

 

 

頑張っているんだからちょっとくらい認めてくれたっていいじゃない!と言いたくなる心理が働きます。

 

 

自分の事を自分ではなく誰かに認めてもらいたい段階だとその心理は強く働きます。

 

 

怒る理由はちゃんと自分の中にあります。

 

 

チャネリング時はその方の今の心理状態とか思考の癖も感じます。

 

 

今の心の考え方では褒められる以外受け取れないだろうな。というのも分かります。

 

 

そういう状態の方へのメッセージを「厳しいメッセージ」とよぶのだと思います。

 

 

もちろん補足の補足の補足をつけてなるべく受け取れるようにあの手この手を尽くしますが、それでも厳しいと感じるのでしょう。

 

それでいいと思います。そういう時期もありますから。私も経験済みです。

 

 

初めて手紙を頼んだ時はチャネリングできてないんじゃないの!?と思った程受け入れがたかったものです。いまではいい思い出です。

 

 

で、どれだけ怒ってもそのメッセージを頼んだのは自分なんです。

 

 

いい時だけ天使が導いてくれたんだわ♩と思って、厳しい時は怒るってのはそれは自分に都合がいいですよね。

 

 

喜ばしいメッセージが欲しいとは思いますが、そもそも思い出して下さい。

 

 

なんのために1万円払っているの?

 

 

自分に汗水たらして働いた1万円を投資して何を得たかったの?

 

 

自分を好きになったりとか、願いを叶えたいとか現状をよくしたいわけですよね。

 

 

そのためにはやっぱり核に迫らないといけないと思いませんか?

 

 

優しいメッセージって伝えるの簡単なんですよ。肝心な所には触れずに側だけなぞっていればいいので。

 

 

あなたは愛の存在だから~とか、あなたは何をやってもうまくいくのよ~とか

 

 

確かに気持ちよくはなります。でもそれだけでは変われないです。

 

 

今はメッセージを届けてくれる人なんて沢山います。わざわざ1万円のメッセージを頼もうかという人は覚悟がある人です。無意識でもね。

 

 

そんな人に肝心な所に触れない生易しい御膳立てメッセージを届けるのは筋違いってもんです。

 

 

あなたがどれだけ怒ろうが落ち込もうが、厳しいと思おうが、そのメッセージがくるという事は受け取れるだけの準備が整っているという事です。

 

 

だから頼めたんです。そしていつかそのメッセージを懐かしんで読めるくらいになるという事です。

 

 

1万円は自分の現状を良くするために自分自身に投資したお金である。

 

 

この事を頭においといて下さいね。そうすればどんなメッセージも必ず実になります。

 

 

なによりも手紙を読んでどうして認めてくれないの?と感じた時は

 

「自分を他人に認めてもらおうとするな」

 

のサインです。

 

 

自分の事は自分で認めてあげましょう。まだそれが難しい場合はレイキ伝授がおすすめです。

 

 

レイキはすべての自分を受容するエネルギーです。

 

 

それぞれの必要な道に進んでください。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
 

11月12月限定MENU

2019年を祝福するお花と来年のあなたへのメッセージ

人気の限定MENUです♡

自分への感謝と祝福が人生を幸せに生きるコツ、お花とメッセージが自分自身への信頼を深め花開く未来を引き寄せます。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
 

◆天使とハイヤーセルフと繋がるチャネリング講座

クリック本当の自分で生きれる様になった!心から本当の自由が手に入ります
12月14日 新大阪にて 後1名予約可能です。
 
人気の講座
◆レイキ伝授
image
*12月のお申し込み可能です。
 
*お花のご注文が入ると予約を受けられない事があります。ご了承下さい。
 
 
 
◆対面レイキヒーリング
image
心も体もすっきり楽になります♩
マイナスエネルギーを取り払い魂の浄化をしたい方に。

 

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。