スピリチュアルってダイエットと一緒だなと思う事がよくあります。

 

今は色んなダイエット法がありますね。

 

りんごダイエットに糖質ダイエット、6時以降食べないダイエット、炭水化物抜きダイエット、最初にキャベツを食べるダイエット

 

どれが一番効果があると思います?

どれが絶対に痩せる事を保証してくれるダイエットだと思います?

 

ダイエットに成功した事がある人はほぼこう言います。

 

「本気になれば何やっても大抵痩せるよ。痩せる気がなければ何をやっても痩せないよ」

 

そうなんですよね。結局方法ではなく意識の問題なんです。

 

本気で痩せようと決意すると何をやっても大体痩せます。

 

 

この講座を受ければ必ず変われますか!?

必ずできるようなりますか!?

 

というのもそれと同じ。

image

 

”一番効果がある絶対に変われる事を保証できる講座”なんてものは存在しません。

 

もちろん講座をやっている人はこの方法が一番お役に立てると思ってやっています。

 

ですが結局は本人次第です。

あなたが本気になる事を決意しなければ100万円の講座を受けても変わりません。

 

ダイエットと一緒です。

 

天使やハイヤーセルフは単なるトレーナーであり、空腹に耐えて食事制限をするのも苦しいきつい筋トレをするのもあなたです。

 

誰かが変わらせてくれる事はないのです。

 

ダイエットジムに行くと最初は醜い自分の姿を受け入れる事から始まります。

 

服の上からでも分かるだらしない体を見られ、体重・体脂肪・BMIは逃げようのない数字をたたき出し、ダメ出しをされ、今までどれだけ自分に向き合う事をしてこなかったかを思い知らされます。

 

しかも相手は完璧な体系をもつトレーナーです。軽いショックと屈辱を味わうかもしれません。

 

ですがそこがスタートです。

 

スピリチュアルもまったく同じです。

 

自分の事を好きになれないといいつつ好きになる努力をまったくしてこなかった自分を知り、向き合わないでいい理由を作ってきた自分を認め、もう誰のせいにもできない現実を受け入れる。

 

そこからです。

 

それってすごくすごーく怖くてショックな事なのです。

 

 

だから自分で変わるんだという決意がないと、最初のきつい現実の受け入れができないのでスタートをきれません。

 

逆にいうとそこさえ通過できれば8割は成功したようなもんです!!

 

実は私達は変わる事を選択するよりも自分の事を責めて生きている方が楽なのです。

 

本当にデメリットしかなかったらやめますからね。

 

可愛そうな私で自分を嫌いで居続ける事にメリットがあるからこそそんな自分でいる事を選択するのです。

 

だから変わるっていうのは長年得てきたメリットを手放すという事だから、最初の一歩って結構苦しいんです。

 

で、それってやっぱり怖い事だからいきなりは無理なんです。

 

この記事を読んであーそうだなって思っても急にできるものではないです。

 

それは誰だって同じ。だから模索してみればいいんです。

 

きっと人生初めてのダイエットでライザップに行く人はいないですよね。

 

色んなダイエットをしてみて失敗も繰り返しながら最終的に、三食しっかり食べて正しい運動、質のいい睡眠という正攻法に辿り着きます。

 

そして、その正攻法に行くまでにはやっぱり正攻法じゃないとダメだなという確信が必要です。

 

だから模索してみる事はとっても大事。

 

これが最後の頼みの綱!なんて思わずに、その時々に惹かれる講座を受けてみればいいんです。

 

あんまりだったなとか、7万も払って損したぜ!とか、あの先生の言い方むかつくわとか、感じてみていいのですよ。

 

そのうちあなたの中に覚悟が高まって正攻法の道をたどる事になるでしょう。

 

そのころには裸でランウェイを歩けるくらいになっているから不思議なんですこれが。

 

怖いけど怖さよりも未来の輝く自分に意識が向いているので楽しみの方が断然勝っています。

 

7万払うだけのものを得てやる!とか、嫌いな先生でもとにかくそこから学べるものはないかと探したり、主体性がでてきます。

 

 

”これさえ受ければ変われる講座”なんてものは存在しないけれど、あなたが本気になる決意をすれば何を受けたって変われる!!

 

このことを頭の片隅にでも置いておいて下さい。

 

天使やハイヤーセルフはいわばトレーナーです。メッセージはそのトレーナーからの指導MENUですね。

 

来年の指導MENUを受け取りたい方はぜひお申し込み下さい。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
 

11月12月限定MENU

2019年を祝福するお花と来年のあなたへのメッセージ

人気の限定MENUです♡

自分への感謝と祝福が人生を幸せに生きるコツ、お花とメッセージが自分自身への信頼を深め花開く未来を引き寄せます。

 

ただいまご注文が混みあっております。お届けまでに2週間程お待ちいただいております。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
 

◆天使とハイヤーセルフと繋がるチャネリング講座

クリック本当の自分で生きれる様になった!心から本当の自由が手に入ります
12月14日 新大阪にて11時からです。 後2名予約可能です。
 
人気の講座
◆レイキ伝授
image
*12月のお申し込み可能です。
 
*お花のご注文が入ると予約を受けられない事があります。ご了承下さい。
 
 
 
◆対面レイキヒーリング
image
心も体もすっきり楽になります♩
マイナスエネルギーを取り払い魂の浄化をしたい方に。
 
お申し込みフォームよりご希望日を第二希望日までお選びいただけます。LINE@やお電話でもご予約お問い合わせ可能です。

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。