今朝ブログを書こうとアメブロにアクセスしたら、いつもはないログインを求められパスワードも忘れているわメルアドも変更前のままで再設定できないわでめちゃくちゃ焦りました。汗
 
もうこのままアクセスできないのかなって。汗
 
私の集大成が~!!!
 
何もしていないのに年に2、3回、突然のログイン要求ってありませんか?。
 
アメブロさんに問い合わせて無事ログイン成功しましたが、もう朝からびびりました。
 
 
もう二度と書けないのかなって・・・しくしく
 
こうしてまた記事が書けて良かったです。本当にホッとしています。
 
ブログって私にとってとっても大切なものなんだなと改めて分かりました。
 
私は物には執着がないので持ち物も少ないですし新品でもいらないと思ったら後ろ髪ひかれることなくぱぱっと処分できるのですが、経験とか積み重ねてきたものが失われるのは嫌です。
 
それだけ私は目には見えないものを大切に想っているのだなと改めて分かりました。
 
ブログはあの記事良かったです!って言って下さるとすごく嬉しいのですが、書いた内容はけっこう忘れている事がほとんどです。

自分が書いているようで書かされている、伝える役目をいただいているのかなと感じる時もあります。
 
つたない文章ですがいつも読んで下さりありがとうございます。
 
これからもお花の事、天使の事、スピリチュアルな事、沢山発信していきますね^^
 

 
 
対面レイキヒーリング
肩こり、頭痛持ちこそおすすめ
 
レイキ伝授
 

次回のチャネリング講座は10月5日です。

30日締め切り!
 


 

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。