新しい器が届きました♩
 
お花の雰囲気、エネルギー、一人一人に合わせて選ぶので器も色々揃えています。
 
 
お花が可愛いピンクでも器の雰囲気によってミルキーになったりかシャープになったり全然変わってきますよね。
 
やっぱり器の発するエネルギーもあると思います。
 
今までも、活けてる途中でやっぱりこの器じゃない!と思って活け直す事も数回ありました。
 
お花も器を選んでいるのかも?^_^
 
あなたの所にはどの器がやってきそう?
 
フィーリング感じてみて下さいね。
 
対面レイキヒーリング
肩こり、頭痛持ちこそおすすめ
 
レイキ伝授
 

次回のチャネリング講座は10月5日です。

30日締め切り!
 

 

 

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。