昨日は満月でした。
 
空を見上げるとまん丸のお月様が見えましたがあなたのお家からはどうでしたか?
 
ライン@では、無料遠隔ヒーリングをお送りしさせていただきました。
 
受けとって下さった皆様、ご感想を送って下さった皆様ありがとうございます^^

 
ヒーリングをお届けしていると色んなイメージが見えてきます。
 
宇宙に沢山のベットが並んでいて向かいから天使や宇宙達がヒーリングを送っています。
 
ヒーリング終盤の方は悲しくないのに涙がでてきました。浄化ですね。
 
ヒーリングはとても高い波動なので体感では何も感じない事もあります。何も感じなくても受け取ると意図した時点でちゃんと流れて受け取れていますのでご安心下さい。
 
そして、ヒーリングを受けとって下さった方にお知らせです♩
 
高次の存在が金色の糸を頭のてっぺんに繋がてくれました。
 
迷ってもこの糸を辿ればちゃんと自分の居場所が分かるからと。
 
また心に雲がかかった時は頭のてっぺんの金色の糸を宇宙に向かってたどるイメージして下さい。
 
必ず光が見えてはっきりと導きを受け取れます。
 
金色の糸でいつも宇宙と繋がっている事を思い出して下さいね。
 
いつだって宇宙との縁は切れる事はありません。今日の素敵な一日を。
 
 
 
対面レイキヒーリング
肩こり、頭痛持ちこそおすすめ
 
 
レイキ伝授
お一人からお申込みいただけます。
 
 

次回のチャネリング講座は10月5日です。

30日締め切り!
 

 

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。