テレパシーかなという位に人の気持ちが分かってしまうという経験ないですか?
 
勘違いとか、自意識過剰というレベルではなくて。
 
けっこういらっしゃると思うんです。
 
これは生まれ持った魂の性格なんでしょうね。
 
そういった人はとてもストレスをためやすくしんどくなりやすく、考えすぎじゃないの?と分かってもらえない事が多いので孤独を感じやすいと思います。
 
私もストレスをためやすい性格です。
 
嫌がらせとか、あからさまな意地悪をされても怒れないんです。相手の痛みに共感してしまうから。
 
会社勤めをしていると避けられない人間関係がありますよね。
 
私も会社勤めをしていた時は色んな人間関係を体験しました。
 
昔働いていた花屋さんで、先輩が店長の愚痴を言っているのを聞かされていただけなのに目の前で「~って篠宮さんが言ってました」って言われたり
 
他の職場でも裏でスタッフが社長に「光ちゃんは、すぐに辞めるって言ってますよ!だから今任せても辞めちゃうから」ってまったく根も葉もない嘘を吹きこまれてポジションを奪われたり
 
先輩が店長から私あてにもらった指示を私に伝えずに、光ちゃんは言ってもやってくれないんです。って報告して自分だけお株をあげたりだとか
 
嘘の情報を伝えてミスするようにされたりだとか
 
そんな事はいっぱいあります。
 
信じて相談していた人が裏で自分の事を色々言っていたって知った時が一番つらいですよね。
 
でもあんな時もそんな時も私は怒れないんです。怒った事がないんです。
 
怒りよりも相手の悲しみに共感してしまうんです。
 
人が意地悪する時って不幸な時です。
 
今日はお誕生日で朝から沢山のお祝いメールが届いて、彼氏はサプライズまでしてくれて幸せだな♡って時に、よし今日は嫌味を言ってやろう!とはならないですよね普通。
 
不幸なんです。
 
意地悪する時は寂しさとか悲しさとか抱えて、劣等感まみれで誰にも自分の気持ちなんて分かってもらえないと思っている時です。
 
意地悪する人って言葉ではきつい事いってるけど心は泣いてるから、伝わってくるんですよね。
 
だから嫌味を言われても馬鹿にされても、「そんな意地悪をしてしまう程辛かったんだね。」って相手の悲しみや辛さに共感してしまうんです。
 
で、自分の気持ちが置き去りになってしまうんです。ワンテンポ遅れて傷ついたり。
 
そんな感じ方をする方はこのブログを読んで下さっている方にもいらっしゃると思います。
 
相手の中にある痛みを同じように感じちゃうんですね。だから怒る気にもならないというか、可哀そうって思っちゃって。
 
でもそれはこの現実世界ではいい鴨にされてしまう事もありますから自分を守らなければなりません。
 
私はほんと何にも言わないのでいい鴨だったと思います。むしろ笑顔で話しかけてました。
 
でも本当は言い返さないといけないんですけどね。
 
感じるのはいいけれど、自分と一体化させたらダメです。相手の問題と自分の問題は分離して考えられるようにならないといけません。
 
実際、人のエネルギーを吸い取るエネルギーバンパイアもいます。一緒にいるだけで疲れる人っているでしょう?
 
あれはエネルギーを吸い取られているからです。
 
それはもう相手がどうとかではなくて、そんな人と一緒にいてしまうエネルギーを吸わせてしまう程波動が低くなっている自分が悪いと思った方がいいです。
 
自分で守らないといけません。
 
レイキは波動をあげて心を守ってくれるエネルギーです。
絶対音感を持っている方って音が多すぎると全部音感で聞こえるので疲れるといいます。
 
それと同じで感じすぎてしまう方は本当に守らないと、自分がつぶれてしまいます。
 
せっかく人の心に共感できる才能を持っているのですからそんな方は自分を大切にしてもらいたいです。
 
レイキ伝授は回路を開いて宇宙エネルギーと繋がれるようにします。
 
伝授を受けた日からレイキがずっと流れます。
 
あなたの心を守りネガティブを受けないように、そして自分でもネガティブをださないようにする事ができます。
 
私はレイキをとってから意地悪な人たちとは自然に離れてご縁が消えていきました。
 
そして新たなよいご縁が結ばれたり環境がよくなりましたし、
 
すごいなと思ったのは働く人が変わっていないのにストレスを感じる事がなくなった事です。
 
昔は吹き出物だらけで常に胃が痛くていつも一人で泣いていて口癖は「みんな死ねばいいのに」だったんですよ。笑
 
今はちゃんと必要な自己主張ができます。
 
波動があがると生きやすいステージにいけます。そしてそれが本来の私たちのいるべき場所です。
 
 
今日のNHKの連ドラ半分青いで、主人公の娘がいじめられているのを知って母が転校を進めるシーンがありました。
 
娘は逃げていいの?と聞くと、母はこう言います。
 
「逃げるのではない。正しい場所に行くのだ。」
 
その通りです。
波動をあげると正しい場所に行けるんです。
 
もしあなたが苦しい人間関係の中にいて辛い日々を送っているのならそれは間違った場所にいるからと言えます。
 
正しい場所に行って下さい。
 
波動を上げるとどんどん嫌な人はいなくなり天国ステージへと上がっていけます。
 
そのための第一歩が自分の心を守る事です。
 
人の気持ちに敏感な人、ふと相手の気を拾ってしまう人、受けやすい人はぜひレイキで自分の心をを守って下さい。
 
自分を守る事ではじめて人を助けてあげる事ができます。
 
 

レイキ伝授は和歌山県と大阪で受けていただけます。お一人から受講可能です。

 
 
対面レイキヒーリング
肩こり、頭痛持ちこそおすすめ
 
 
レイキ伝授
お一人からお申込みいただけます。
 
 

次回のチャネリング講座は10月5日です。

30日締め切り!
 

 

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。