この前プーと大人になった僕を見た時に名言が沢山でてたんです。
 
プーさんがクリストファーロビンに助けを呼びにいこうとする時、いつもは潜らないドアの前に立って不安を抱えながらもこう言いました。
 
 
「行った事のない所にいかなきゃ行けない。行った事のある所に戻るんじゃなくて。」
 
 
行った事のない扉を潜った先に大人になったクリストファーロビンとの再会がありました。
 
願いが叶ったんです。
 
私達はいつもの習慣をなかなか変える事ができません。
 
面倒だし、怖いし、不安だしね。
 
でも何か手に入れたいものや、変わりたい!という思いがあるなら行った事のない場所に行ってみる、つまり習慣を変えてみるのも大切です。
 
ちょっとした事でいいんです。
 
帰り道を変えてみるとか
 
2時間早起きしてみるとか、朝散歩してみるとか
 
カレーを甘口から辛口に変えてみるとか、
 
髪の分け目を左から右にしてみるとか
 
 
いつもと違う事をしてみるだけで世界の視え方が変わります。
 
 
毎週月曜日はいつもと違う事をする日にしてもいいかもしれません。
 
 
ちょっと待ち合わせに遅刻してみるとかでも良いと思う。
 
わざと電車を乗り過ごすとかも面白いかも。各駅停車に限りますけど。
 
 
人間の脳って単純で、挑戦した事の大小に関わらず変化をつけれたという所にフォーカスします。
 
 
だから早起きするとか、ほんのちょっとした事をするだけですごく自信に繋がるんです。
 
 
あっ私って何でもできるんだ!って良いように錯覚してくれます。
 
 
いつもと違う事、してみて下さい。
 
迷った時や不安になった時がチャンスです。
 
そんな時こそ行った事のない場所に行ってみる。ちょっとでいいから。
 
行った事のある場所に戻るんじゃなくて。
 
 
その扉はステキな未来に続いています。
 
日常に変化をつけたいならレイキヒーリングから受けられてみてはどうでしょう?
 
 
沢山の扉を開きたいならチャネリング講座がおススメです。
 
25は満月です。浄化のパワーが強いこの日はレイキ伝授もいいですよ。
 
 
対面レイキヒーリング
肩こり、頭痛持ちこそおすすめ
 
 
次回のレイキ伝授日
伝授日 24日・25日・27日・30日
 
その他の日でもお申し込みいただけます。
 

次回のチャネリング講座は10月5日です。

30日締め切り!
 

 


 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。