伝授後の変化はあなたの○○にあわせて進みます。
 
レイキ伝授やチャネリング講座を受けて内面磨けるようになると、どんどん魂のステージがレベルアップしてきます。
 
ただ、そのレベルアップのスピードがどれくらいで進むのか?
 
気になる人も多いと思います。
 
タイトルの、伝授後の変化はあなたの○○にあわせて進みます。
 
この○○には”性格”が入ります。
 
あなたの性格によって進むスピードは違います。
 
器用で行動的な人は進むスピードも速く、のんびり屋さんの方は進むスピードもゆっくりです。
 
私はのんびりかせっかちだとせっかちな方です。
 
人よりは行動的ですしフットワークも軽いです。性格もちゃきちゃきしています。なので進むスピードは速めだと思います。
 
これがゆったりだと私の性格には合わないのでタイミングもずれちゃうと思います。
 
反対にじっくりのんびり屋さんタイプは、次から次に色々な出来事がやってくると焦らされているようで困ると思います。
 
宇宙の波長はあなたの性格に一番あったスピードで出来事やご縁をもたらしてくれます。
 
性格も生まれ持ったものです。
 
こんな学びをしたいからこんな性格で生きてみよう♪
 
そんなこの世での学びに合わせた性格を選んで生まれてきたというだけなので、いい悪いもありません。
 
みんなベスト!
 
初伝を受けてから中伝に進むまでに2か月の人もいれば3年の人もいます。
 
それはその人のベストなスピードで進んでいるにすぎません。
 
この事を物事がうまくいかない言い訳や行動しない理由にするのは別の話ですよ。やるべき事はやる必要があります。
 
必要な事をちゃんとやっていると、あの人はもう奥伝まで進んでいる!とか、私のブログで紹介をしている誰かの変化を目にして比べて落ち込む必要もなりなります。
 
振り返って思い返してみて。きっといつも一番いい時期にご縁も出来事も起こっているはずです。
 
宇宙の事はよく分からなくてもいいから、自分の事は信頼していきましょう。
 
いつも自分にはベストな状態ですべてのご縁も出来事ももたらされていると信じましょう。すべてはそこからです。
 
次回のレイキ伝授日は20日 10時からです。
 
初伝・中伝・奥伝いづれも受講可能です。
 
 
 
対面レイキヒーリング
肩こり、頭痛持ちこそおすすめ
 
 
次回のレイキ伝授日
伝授日 20日・24日・25日・27日・30日
 
 
その他の日でもお申し込みいただけます。
 

次回のチャネリング講座は10月5日です。

30日締め切り!
 

 

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。