先週は天使のお手紙が続きました。
 
頼んで良かったです!と
 
喜んでいただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
色んな方が天使のお手紙の事や私の事を、ブログでご紹介して下さったり教えて下さっているようです。
 
こっそりご紹介して下さっている方もいらっしゃると思います。
 
ありがとうございます。感謝
 
先日は、天使のお手紙ご注文後カウンセリングも追加でご注文いただきましたのでお話しさせていただきました。
 
やっぱり直接お話しすると文字だけでは伝えられない細かい深い部分をお話しできますし、受け取る側も腑に落ちる部分が多いのでいいですね。
 
 
お電話の最後にお客様にいただいた意外な一言、
 
スピリチュアルな話を関西弁で聞くのが不思議で、所々はいる関西弁が面白かったです。笑笑
 
 
だから笑ってたのかー!笑
 
 
私、以前他のお客様にも言われた事があるんです!
 
篠宮さんって関西弁だったんですね、新鮮でしたって。
 
ブログだと標準語に見えるのかな?
 
 
文字からでは言葉のアクセントとかって分からないですよね。
 
 
私は普段もですがお客様とお話しする時もイントネーションは関西弁です。
 
あっそんなゴリゴリじゃないですよ。
 
標準語というか一般的な失礼でないイントネーションを使ってはいますが、やっぱり伝えよう!って力が入ると一番喋りやすい力をこめやすいイントネーションになっちゃうんです。
 
 
 
お電話ではなるべく、顔が見えない分安心していただけるよう上品にと思ってはいるんですけど、なんか話してる間に声も徐々に低くなって隠しきれない私が出てきてしまいます。ヨヒーン
 
 
こんな私ですので、全然お気軽に接して下さいませ。
 
あなたがちゃんと喋れるかなぁ?ドキドキ
 
と緊張している時に私もちゃんと喋れるかなあ?ってドキドキしてます。
 
ありのままの自分で喋るのが一番いいよね(^O^)/
 
 
次回のレイキ伝授日は20日 10時からです。
 
初伝・中伝・奥伝いづれも受講可能です。
 
25日は満月です。まん丸お月さまのエネルギーをかりて受けられたい方は今週中にご連絡下さい♡
 
 
対面レイキヒーリング
肩こり、頭痛持ちこそおすすめ
 
 
次回のレイキ伝授日
伝授日 17日・20日・24日・25日
25日は満月です。浄化のこの日に受けられたい方はぜひどうぞ
 
その他の日でもお申し込みいただけます。
 

次回のチャネリング講座は10月5日です。

30日締め切り!
 
 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。