何かをはじめる時、失敗した時の事を考えると怖いですよね。
 
自信もないし不安だし怖いし悪口とか言われたくないし。
 
私は今までセラピーにカウンセリングにレイキに天使の伝授も受けたし、ワークショップにも行きました。
 
 
で、
 
 
それでですね、
 
それだけ受けてきてやってきて沢山の気づきを得た結果、不安を感じる事も怖いなと思う事も自信がなくてオロオロする事もなくなったかと言うと
 
なくなってません\(^o^)/
 
私が色々行動して得た事は、みんなに教えてもらったたった一つの大切で重要な事はこれです。
 
自信がなくて怖くて不安になる自分でもいいや♪って事なんです。
 
不安がなかろうが怖かろうがそれは思考のお話しで、私が生きているのは完璧な魂だからです。
 
だから不安や恐怖はなくす必要がないという事に気づいたんです。
 
実はこれが正しいゴールなんです。
image
自信を持ちたい人のゴールは自信がない自分でもいいやと思える事。
 
恐怖でいつも一歩が踏み出せない方のゴールは、恐怖でガクブルの自分でもいいやと思える事。
 
不安でいつも胸がいっぱいのあなたが目指すゴールは、不安だらけの自分でもいいやと思える事なんです。
 
自信が持てるようになってからじゃないと何もできないとか、怖さがなくなってからじゃないと!とか
 
不安のままでは悪い結果を引き起こしてしまう!

と思うのはエゴによる悪魔のささやきのマジックです。
 
 
ほらほら、そんなに不安でいっぱいだと失敗しちゃうぞ、失敗したら君の価値はなくなっちゃうんじゃないの~ますます愛されなくなっちゃうじゃん。ヒヒヒ
 
って頭の中でこだまするんですよね。
 
怖いね!!そりゃ怖いですよ!書いてても怖いもん(笑)
 
だからまず不安をとらなきゃ!って思ってなにかをするんですけど、でもちょっとまって悪魔のささやきを真に受ける必要って・・・・ないですよね?
 
だとするとする事は一つ、悪魔のささやきを無視してそして天使の声に耳を傾ける事です。
 
天使の声ってどんなものかというと、ちょっと想像してみて下さい。
 
神様とか天使がいたとして、
「自信がなくて不安を抱えたままで恐怖でいっぱいの私なんて何もできませんか?愛される価値はあるのでしょうか?
 
自信がもてなくなるまで挑戦しない方がいいですよねえ!?」
 
と尋ねるとします。
すると神様や天使はなんて言うでしょう?
 
悪魔のささやきなら、「そうだね、今のままでは何をやってもだめだよ、お前にはなにもできない」
 
って言うでしょうね。
 
でも神様や天使なら、きっとこういうと私は思います。
 
「いいえ、不安でいっぱいで自信がないあなたでもあなたである事には変わりはありません。
 
何も心配する必要はありません。ですがもし不安を取り除きたいなら、私に頼んで下さい。
 
あなたが安心できるよう不安を取り除きそして代わりに愛を送ります。」
 
どうでしょう?きっとこんな感じですよね。
 
高次の存在って必ず助けてくれるんです。不安があろうがなかろうが、私達を認めてくれているし守ってくれるし力をかしてくれます。
 
だから不安を自分でなんとかしようとするんじゃなくて不安をとってもらうように頼めばいいんです。導いてもらえばいいんです。
 
私は今でも不安になったりうまくできなかったらどうしようって焦ったりしますけど、以前と違うのはそんな自分でも大丈夫だし助けを呼べばいつでも助けてもらえるという信頼がある事です。
 
 
自分の本質である魂を前に出して輝かせていれば高次の波長と繋がるので、どうすればいいかも全部分かりますから。
 
 
だから不安をとるために何かをするのではなくて、宇宙の高い波動と繋がれるように楽しい事をしたりワクワクする事をして感性を磨く事に意識をおいています。
 
 
ですが頼まなくたって導きは365日いつでも来ているし、天使のささやきも一日に何度もあなたの元に届いています。
 
ただ、私たちはラジオの周波数のように自分と一番近い所と繋がるので波動が低いとそれだけエゴの悪魔のささやきを聞きやすくなってしまいます。
 
導きをもらっても聞けないと分からないですよね。
 
いつでも導きに気づくためには高次の波長が聞けるところまで自分を高めてあわせてあげればいいんです。
 
その方法として、レイキ伝授そしてチャネリングがあります。
 
天使のお花も波動を合わせているので受け取るだけで心が開いて繋がれるようになっています。
 
他の方がやっているパワーストーンを使った方法だったり、意識を変えるやつとか色々ありますよね。
 
方法は沢山ありますので自分がいいなと思ったものを受ければいいです。
 
大丈夫、ちゃんと一番自分にあった方法に会えます。方法も人も出来事も全部。
 
 
あっっちなみに方法が分からない方のためにこういうのを受ければいいよと言っているだけなので、受けないと繋がれないし波長もあわせられないという事ではないですからね。
 
ボランティアの尾畠さん、彼はきっと伝授もなにも受けていないだろうけれど高い波長と繋がっていると思いませんか?
 
広い山の中で子供を見つけられたのなんて、それこそ導きです。
 
感謝して過ごしたり毎日笑顔で挨拶する事を心がけていれば誰でも波長は高くなってくると思います。
 
ただ辛い時はそれもできない時があります。むしろできない人の方が多いです。そんな方のための伝授やお花です。
 
できたとしても時間がかかるので宇宙の法則を理解して目覚めた時には80歳だと困るでしょう?
 
だから一人でできない時は頼っていいんです。頼る事も必然です。
 
レイキ伝授やチャネリング講座にご興味がありましたらぜひ頼って下さいね。
 
レイキはあなたの魂を磨いて波長を高めるお手伝いを。チャネリングはダイレクトに高次元と繋がりメッセージをもらえるようになります。
 
こんな自分にできるのか?と思っているならそれも悪魔のささやきですから無視無視♪
 
そもそも魂に自信もなにも必要ないんですから。完璧なんだから。
 
神様の分け御霊って言われてるんですよ私達は。孫悟空とか鬼太郎が髪の毛から分身をつくるように私達は神様の魂からできているんです。
 
だ・か・ら、自信がないとか不安とか嫌われているとか愛されている感覚がないとか、それは嘘!って思わない?
 
神様ってそんなんじゃないですよね完璧ですよね。という事は私達も完璧という事です。その事を思い出すだけ。
 
何度でも思い出して下さいね^^
 
忘れちゃった自分も楽しむくらいに。
 
 
次回のレイキ伝授日は17日 10時からです。
 
初伝・中伝・奥伝いづれも受講可能です。
 
25日は満月です。まん丸お月さまのエネルギーをかりて受けられたい方は今週中にご連絡下さい♡
 
 
対面レイキヒーリング
肩こり、頭痛持ちこそおすすめ
 
 
次回のレイキ伝授日
伝授日 17日・20日・24日・25日
25日は満月です。浄化のこの日に受けられたい方はぜひどうぞ
 
その他の日でもお申し込みいただけます。
 

次回のチャネリング講座は10月5日です。

あと数名ご参加いただけます。
 

 

 

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。