ブログでよく癒されます。っていう言葉を使ってるんですけど、
 
最近、癒しについて大事なことをちゃんとお伝えできてなかったな、
 
というか
 
これじゃ伝わらないんだと感じたので、分かりやすくお伝えしたいと思います。
 
 
癒されて過去の傷が癒されるとか、トラウマが解放されるって言うのは
 
何事もなかったかのように消えてなくなるという事ではありません。
 
分かりやすく簡単に言うと癒えたおかげで自分に向き合えるようになる(行動できるようになる)という事です。
 
 
癒されたらそれで終わりではありません。むしろそこが本当の始まりです。
 
癒しとは、問題なんていつも起こっていなかった!あの時もこの時もいつもうまくいっていた!すべて持っていた。と心から気付く事です。
 
すると、どんな過去もどんな自分も見ないふりなんかする必要ないと気づきますよね。
 
苦悩する必要も自己否定する必要もないと腑に落ちる訳です。
 
だから向き合えるようになって、そして乗り越えてまた成長していく事ができます。
 
 
 
だから行動しないでいいという事ではありません。
 
行動と努力が必要のない成長はありません。
 
 
なにか癒されたら勝手にステージアップするとか、これさえ受ければ無敵の能力が手に入るから幸せになるんだ!
 
と思ってらっしゃる方が多いのかなと感じました。私もそうでしたからよく分かります。
 
でもそれは勘違いで、ウルトラマンになる必要なんてないんですよ。
 
変身しなくたって、自分はちゃんと自分も他の人も守り助けられる力のあるすでにウルトラマンなんです。
 
それに無敵の能力を手に入れたら幸せになるという考え方だと、手に入れていない今の自分はダメだし手に入れられなかったら一貫の終わりって事になっちゃうでしょ?
 
これさえ手に入れれば!っていうのは一か八かの危ない橋です。汗
 
元々力も価値もなにもかも持っているし、望めば受けとれる。それが本来のあなたなんです。
 
ただ、それが難しいよね!一人じゃできないよね!って事なので、そのツールとしてレイキやチャネリングがあるという事です。
 
本当の自分というのがよく分からない、すべてうまくいっていると気づくってどういう事?と分からない方も、その先にそうだったのかと腑に落ちるあなたがいます。
 
必要な学びです。みんなそこを通ってきています。
 
だから分からない自分をダメだと思う事はありません。でも思ってもいいし思わなくてもいいです。
 
どちらでも大丈夫です。
 
宇宙の法則は予定調和です。
 
今分からないなどういう事?と模索したり勘違いしてみたりするという事はあなたには必要な学びだという事だし、その先に必ずすべて分かっているあなたがいます。
 
もう一人のあなたであるハイヤーセルフは全部分かっています。それにサブの守護霊には10年先の人生をコーディネイトする守護霊がいます。
 
これだけ聞いても、うまくいかないはずがないと思いませんか?
 
悩んだり模索したり自分を責めてみたりするあなたを、子供を見守る親のような目で見ています。
 
レイキは例えば事故にあった直後に傷口がパッカァー!と開いて見るのも苦しい状態の傷を手当てして痛みを無くしてくれる魔法の絆創膏みたいなイメージ。
 
 
チャネリング講座は、自分は醜いアヒルの子だと思っていたのに白鳥だったと気づく感じです。
 
あなたのペースにあわせてお進みください。
 
対面レイキヒーリング
肩こり、頭痛持ちこそおすすめ
 
 
次回のレイキ伝授日
伝授日 17日・20日・24日・
 
25日 10時/14時
25日は満月です。浄化のこの日に受けられたい方はぜひどうぞ
 
その他の日でもお申し込みいただけます。あなたのタイミングでどうぞ。
 

次回のチャネリング講座は10月5日です。

あと数名ご参加いただけます。
 

 

 

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。