*6月のお休みのおしらせ(2日3日はお休みをいただきます。)

レイキ伝授は、再受講で受けに来られる方もいらっしゃいます。

 
その理由として、他店で受けたけれど、いまいちよく分からなかった。
 
や、西洋レイキや現代レイキをとったけど臼井式レイキを受けたい。
 
篠宮さんから受けたかったんです。と告白される事も
 
 
レイキの種類も色々あるみたいですね。
 
昨日、他店からの再受講で千葉から受けにきて下さったAさんは、西洋レイキをとっておられました。
奥伝まで受けられていたのですが、21日間の自己受容がなかったのでいまいち、自分にしっくりこないというか、使い方が分からなくてとお話しして下さいました。
 
 
21間の自己受容をやる所もあれば
しないところもあるようですね。
 
 
臼井レイキと西洋レイキはそれぞれのレイキの目指すところが違うそうです。
私の経験と聞いた知識なので間違っている場合もあります。
参考程度にしてくださいね。
 
 
臼井式レイキは幸福に生きるための土台づくりとして、心身ともに健やかに生きる事を目的としています。
 
 
西洋レイキは、医療では癒しきれないところを直す、人を癒すためのヒーリングを目的としています。
 
 
もともと現代レイキも西洋レイキも臼井式からきたものですが、ヨーロッパや海外に受け継がれた時に、重きをおく割合が変わったのですね。
 
西洋レイキは治療が9割、自己浄化が1割と聞きます。
 
臼井式レイキは自己浄化が9割、治療が1割です。
 
西洋に伝わる段階で自己浄化の部分がはしょられたので、21日間の自己受容がなくなったそうです。
 
 
臼井式は自分を浄化して高める事に重きを置いているので、しっかり浄化していきます。
 
それぞれの在り方なので、それぞれの良さがあります。
 
西洋レイキを受けられた方にお聞きすると、指は閉じないといけないとか人にする時は必ず許可がいるとか、なにかと制約が多いそうな。
 
 
臼井レイキはこうでなければいけない!がないので、大丈夫かなあ?これでいいのかなあ?間違ってない?と不安になる事がありません。そもそも間違った使い方というのが存在しません。
 
 
あと違いと言えば、西洋レイキは伝授時間が4時間とすごく長いそうです。
 
臼井レイキは各レベルとも2時間ほどです。
 
私はこの21日間連続で自分を癒す自己受容が本当に良かったのを、身をもって体験しているので精神的に自立したい方には臼井式をおすすめします。
 
 
ただ、大元は同じですから西洋レイキや現代レイキも素晴らしいと思います。
 
それぞれのご縁のある所で受けられるようになっているのでしょう。
 
昨日来てくださった方も、西洋レイキもとり臼井式も学ばれました。
 
それに鞍馬のお福分けプレゼントに選ばれるくらいですから、よっぽどレイキと深いご縁があった事が分かります。将来はレイキティーチャー!?
 
ちゃんとその人に必要なレイキを学びるようになっている事がよく分かりますね。
 
短時間ですっかりレイキを自分のものにし、すごく喜んで帰られました♡
 
 
何がよくて何が良いはありません。導かれるままに動く事が大正解です。
 
 
レイキは楽しいですよ♩
みんな笑顔になっています。
 
 
あなたのタイミングでご予約下さい。
 
 

 

 

 和歌山県あなたの願いがすべて叶う!どんどん自分が好きになる天使のお花
全国にお届け可能
営業時間:AM9:00~PM7:00 不定休(ブログにてお知らせしております)
各種MENUをこちらから一覧でごらんいただけます

 

 

東京・大阪・富山・秋田・名古屋・石川・奈良・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・沖縄等全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

あなたに必要なエネルギーをいれた天使のお花をお届けしています 。

● LINE@からお得な情報をお届けしています ●
毎月1回、無料でメッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
kokoroとお友達になると♪
・無料でメッセージがもらえる
・お得な限定メニューを見逃さない
・トークから問い合わせや注文ができる
・LINE通話が無料
・トークで楽しい会話
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。