スピリチュアルな事をあつかうセラピストにも2種類います。
 
1つは宇宙目線から導く人
 
 
もう一つは、日常に密着した現実的な面から導く人
 
宇宙目線から導く方は、アセンションとかプレアデスとかそんなお話が普通にできるし、理解できます。
 
 
一方、現実的な面から導く方は、人間関係とか仕事とかお金とか日常の面から導きます。
 
これは良い悪いはなく、導く役割が違うというだけのお話です。
 
なぜこのお話をするかというと、知っておくと自分の役割が分かるから進むべき道が分かるし、
 
お客さんとして受ける場合も自分と相性のいいセラピストに出会えます。
 
すでにセラピストとして活動されている方も日々、お勉強されていると思います。
 
 
そのお勉強をしたりセラピーを受ける時に自分と違う役割をもつセラピストから受けると理解できないなぁという事が起こる事があります。
 
 
日常からスピリチュアルを使って導く役割を持った方が、宇宙目線から導くセラピストの方に教わると、
 
なんか、よく分からないなぁ。で、前世金星人だったというのをどうこの悩みに生かせばいいの?
 
と感じるし
 
逆に宇宙目線の方が現実目線のセラピストに教わると、理屈っぽいな、ただ星の住処が違うからって言うだけじゃない。と感じる事があります。
 
 
そこで、あーこの人は自分とは役割が違うんだと知っていればそれで終われるんですけど、知らないと
 
「スピリチュアルな事を扱っているんだから、アセンションとか地球の起源とか知っておかないといけない。分かるようにならなければいけない。」
 
 
そう思い込んでしまう事があるんです。
 
 
それで理解できないから、私はセラピスト失格なんだとか、向いてないのかなと思って自信を失っている方に沢山あってきました。
 
そうじゃなくて、ただ役割が違うだけなんだという事を知っておくと自信を失うこともないし、自分にあったお勉強ができます。
 
ほんとにただ役割が違うだけなんです。
 
同じ地球を癒す。という役割をもっていても、片方は闇の勢力が地球の波動を下げようと企んでいるからそのために目覚めましょう。
 
といった宇宙目線だし、
 
 
もう片方は、まず自分自身が毎日笑って幸せになる事が結局は地球の波動をあげる事に繋がりますよ。
 
という日常から導く目線です。
 
世の中にはスピリチュアルが好きな方も全く関心のない方もいらっしゃいますから、導く側もどちらの目線も必要ですよね。
 
ただ、それだけなんです。
 
あなたはどちらの目線をもったセラピストでしょうか?
 
私は地に足のついた現実的な目線をもったセラピストです。
 
お花を通して導くのは、やっぱりスピリチュアルは日常に根ざしてこそ生きると考えるからです。
 
レイキもとても地に足のついた現実目線のスピリチュアルです。誰でも簡単にできて人を選ばないところがまさしくそうですね。
 
現実的な目線をもったセラピストの方は、私と同じように地に足のついたお仕事をされている方が多いです。
 
お花のように物質的なものを通して、心のあり方を伝えるお仕事をされていらっしゃると思います。
 
 
私が、癒しを導く人にも目線が異なった役割があると知る前は、ブログ一つでも、もっとスピリチュアルな事を書かなきゃ!とか悩んだものですが、自分の役割に気付いてからは悩みません。
 
コンサルを受けた時、スピリチュアルを扱うならもっと突き抜けた事を書かなきゃ。と言われたんですけど、突き抜けた事を書いたら理解できなくなっちゃうじゃない!日常の事を書くから理解できるのに・・・と思ったものです。
 
自分の役割を知っておくって大切ですね。
 
私がお届けするチャネリング講座やレイキ伝授は、とても地に足がついた内容になっています。
 
心はもちろん、頭でもしっかり理解できる内容なのでバランスがとれていて分かりやすいと定評をいただいています。
 
自分は地に足のついたセラピストだという方は、とても相性が良いと思います。
 
あなたに会える時を楽しみにしていますね。
 
高めあっていきましょう♩
 

29日の火曜日はレイキ伝授です。午後からまだもう一人ご予約いただけます。ピンと来たら動いていきましょう♩

 
 

 

 

 和歌山県あなたの願いがすべて叶う!どんどん自分が好きになる天使のお花
全国にお届け可能
営業時間:AM9:00~PM7:00 不定休(ブログにてお知らせしております)
各種MENUをこちらから一覧でごらんいただけます
 

東京・大阪・富山・秋田・名古屋・石川・奈良・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・沖縄等全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

あなたに必要なエネルギーをいれた天使のお花をお届けしています 。

● LINE@からお得な情報をお届けしています ●
毎月1回、無料でメッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
kokoroとお友達になると♪
・無料でメッセージがもらえる
・お得な限定メニューを見逃さない
・トークから問い合わせや注文ができる
・LINE通話が無料
・トークで楽しい会話
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。