24、5歳の頃だったかな、週2ペースでホストクラブに通っていました。

 

お花の配達でね!!

 

{85940157-638C-43A6-9C98-CB70C21A85CA}

 

その時に働いてい大阪のお花屋さんは、スタンド花専門店で、主にホストクラブとかキャバクラとかスナックが取引先でした。

 

場所もね、花屋の両隣がラブホテルとホストクラブに挟まれた、なんともトリッキーな場所にありました。

 

 

で、ホストクラブってご存知の方も多いと思いますけど、お誕生日とかになるとすんごい数のスタンド花の注文が入るんですね。

 

瑞鬼珠♡おめでとう

みたいなやつ。読めない率高し。

 

花の配達とか引き取りに行くと、裏側がよく見えます。花準備してるすぐ側でミーティングが行われる事も。

 

 

わたし正直それまでは、ホストという仕事はバカにしていた所がありました。イメージですけど女性の心を利用してむさぼる仕事みたいな、楽して稼ぐイメージ?

 

 

でも裏側を見ている内に、耳に入ってくるミーティングの内容とか聞いていると、

 

彼らはちゃんと信念があって、お客さんを喜ばそうと思って頑張っているんだなという事が分かってきたんです。

 

 

お客様に喜んでもらうという点では一緒なんです。本気度が伝わってくると見え方が変わります。

 

 

めっちゃ厳しいですしね。女性とか関係なく業者はめっちゃ怒られます。

 

北新地の黒服はもっと怖いよ(笑)

 

 

で、この話を通して何を言いたかっていうと、自分がしている事をバカにされる事ってあると思うんですよ。

 

直接いわれたわけではないけど、バカにされないかと不安になるとか。

 

久しぶりにあった友達に今なにしてるの?って聞かれたけど、バカにされそうで言えなかったという経験をした方も多いんじゃないでしょうか?

 

不安ですよね。元同僚の誘いもそれが断る理由になっちゃたりしちゃいますよね。

 

でもたぶん大丈夫です。バカにされません。

 

 

ホストの話と同じで、頑張っているんだな、この人は本気なんだなと言うのをちらっとでも見えると人ってバカにしなくなります。

 

むしろ応援したくなるのが人間です。

 

何をしているかとか、その結果はどうだとかはあまり関係ありません。

 

あなたなりに頑張っている事を見せると、多くの人はあなたのそこに共感してくれます。

 

 

もちろん見せたくない人には見せる必要はないですよ、隠したって嘘ついたっていいんです。

 

ただ、分かって欲しいと思った時は一歩踏み出して自分の想いを話してみるといいと思います。

 

私もまだまだ自分を見せるのが怖いので、えらそうな事は言えませんが、本当にあなたをバカにする人がいたとしても、頑張っている姿を見るとバカにしている人は自分がバカらしくなるものです。

 

 

私はあなたの頑張ってる部分も頑張れないんだと思う部分も聞いてあげたいなと思っています。

 

 

もし私とお話することがあった時は、あなたの話したい想いを話してみて下さいね。

 

 

レイキ伝授の時間は2. 3時間ですが、あなたの想いを聞くという時間も含んでいます。

 

だから聞いてほしい事があれば話して下さいね。嫌な事があったとか、こう思ってしまうんですとか、それはとっても大切なあなたの気持ちです。

 

 

気軽に話せるように、対面メニューも増やしたいと思っています。

 

対面が一番心が解放されますからね。

 

やりたい事がたくさんあって、なかなか内容が決まらないのですが、あなたが心を解放できる場を作っています。

 

お待ち下さいね♩

 

 

 

 和歌山県あなたの願いがすべて叶う!どんどん自分が好きになる天使のお花
全国にお届け可能
営業時間:AM9:00~PM7:00 不定休(ブログにてお知らせしております)
各種MENUをこちらから一覧でごらんいただけます
 

東京・大阪・富山・秋田・名古屋・石川・奈良・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・沖縄等全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

あなたに必要なエネルギーをいれた天使のお花をお届けしています 。

● LINE@からお得な情報をお届けしています ●
毎月1日に無料でメッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
kokoroとお友達になると♪
・無料でメッセージがもらえる
・お得な限定メニューを見逃さない
・トークから問い合わせや注文ができる
・LINE通話が無料
・トークで楽しい会話
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。