お花の注意事項について記載しています。ご注文まえに必ずご一読ください。

 

 

再配達について

配送はヤマト運輸様にお願いしております。

 

 

受け取り人様が留守の場合は不在表にて通知が入ります。不在表に従って再配達の依頼をお願いします。

 

 

再配達はご連絡があってからとなります。

 

 

お花の品質上保管できるのは1日です。2日以上たった場合はお届けせずに返品扱いとなる事があります。その場合の返金はいたしません。

 

 

 

2日以上たった状態で再配達をご希望の場合は、品質の保証は致しかねます。

 

 

返品後、再度お届けする場合は同じ料金がかかります。

 

 

ヤマト運輸様のお届け時間枠はサービスの一環ですので、時間を保証するものではございません。予定でございます。

 

 

お盆や年末年始など、繁盛期や天候によっては希望時間よりも遅れる事もございます。余裕をもったお受け取り時間の設定をおすすめいたします。

 

キャンセルについて

ご注文後いただいた時点から仕入れや準備に取り掛かりますので、なるべくキャンセルはご遠慮ください。

 

 

 

 

ご注文後、受け取り日時の変更は可能でございますが、何度も変更される場合は一度キャンセル扱いとして処理させていただきます。

 

 

その際、最初のお届け日までに5日をきっている場合やすでに仕入れが済んでいる場合、ご入金が済んでいる場合は仕入れが済んでいますので返金

できない事があります。

 

時間変更について

発送後に受け取り時間を変更されたい場合は、ヤマト運輸様にご連絡をお願いします。

 

 

 

ヤマト運輸の日時変更はページはこちら

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/change/

 

 

ご連絡されたタイミングによっては時間変更ができない場合もございます。

 

 

お近くの配送センターに荷物を受け取りにいく事も可能です。

返品について

 

商品には万全を期して発送しておりますが、運送中の破損など不慮の事故などがまれにございます。


その際は商品ご到着時すぐにご連絡ください。状況を判断させていただきます。

 

 

 

最初にお届けした商品は恐れ入りますが、ヤマト運輸にて返品をお願いします。

 

 

代品は最初にお届けした商品と交換になりますので、配送時の箱は捨てないようお願いします。

 

 

代品のお届けはお客様とご連絡がとれてからとなります。ご連絡はその日のうちにお願いします。

 

 

生花につき受け取った日以外のご連絡については代品をお送りできません。

 

 

ご連絡は必ず当店までお願いします。

 

 

ヤマト運輸様を通してご連絡いただきましても、ご本人様とご連絡がとれない場合は対応できかねます。

 


贈り物の場合、配送トラブルがあった事をご依頼主様に伝えないよう受け取り人様からご希望があった場合は、ご依頼主様にお伝えしない事もございますが、

 

 

状況によってはご希望があっても、ご依頼主様に事情をお話しさせていただく事もございます。

 

 

 

 
 
ご不安な点や聞いておきたい事などございましたら、お気軽にご相談ください。