名古屋から帰りの新幹線です。
 
いやぁ、すっごくいい体験をさせていただきました。
 
今日は名古屋まで心理セラピー講座の学びにきたんですけどね、深い学びの他に自分のインナーチャイルドも癒す事ができました。
 
涙涙ハグハグ涙ハグ涙
 
そんな体験もさせていただきました。
 
出逢った皆様に感謝です。ここで学んだ事は明日からどんどんアウトプットしていきます。
 
 
講座とか学びとか、誰かと一緒になるのは恥ずかしい。見栄を張ってしまうしうまく話せないから1人の方がいい。
 
そんな方も沢山いらっしゃると思うんですけど(過去の私がそうでした)、誰かと一緒に受ける事、想いをシェアする事はそれ自体が癒しです。
 
ぜひぜひ交流会とかお茶会とか、レイキ伝授も誰かと一緒に共有するという癒しを体験して下さいね。
 
私は今日多くの方と思いを共有しあえて、とても深く癒されました。
 
宝物の一日です。
 
それにしても、新幹線の後に乗る在来線はゴンドラかと思うくらいゆったりですな(笑)
 

 

 

 和歌山県あなたの願いがすべて叶う!どんどん自分が好きになる天使のお花
全国にお届け可能
営業時間:AM9:00~PM7:00 不定休(ブログにてお知らせしております)
各種MENUをこちらから一覧でごらんいただけます
 

東京・大阪・富山・秋田・名古屋・石川・奈良・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・沖縄等全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

あなたに必要なエネルギーをいれた天使のお花をお届けしています 。

 
● LINE@からお得な情報をお届けしています ●
毎月1日に無料でメッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
kokoroとお友達になると♪
・無料でメッセージがもらえる
・お得な限定メニューを見逃さない
・トークから問い合わせや注文ができる
・LINE通話が無料
・トークで楽しい会話
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。