こんにちは篠宮です。

 

12月に入り、今年もあとわずかですが私はまだまだやりたい事がたくさんあります。

 

 

今年中に逢っておきたい方の元へ会いにいきます。

受けておきたいヒーリングを受けにいきます。

いつか欲しいと思っていたものを今年、手に入れます。

 

今年わいたワクワクは、来年に持ち込さないで熱いうちに行動にうつすと良いですよ^^

 

それが次の夢を早く叶えるための秘訣です。

 

大体で決めると時間も大体で動きます。

予定は未定になり、いつかはさよならになります。

 

自分でこれをする!と決めるとそこに向かって自分を中心に動きはじめます。だからうまくいく♪

 

今週は私の大好きなセラピスト仲間のあの方と来年のメッセージをお互いにチャネリングしあうという濃厚な時間を過ごします♡

 

私は彼女へ2018年のメッセージを

彼女は私へ2018年のメッセージを届けます。

 

こんな贅沢な時間ないですね♡

お互いにメッセージを届けるばかりなので、もらえると嬉しいんです(*´︶`*)♡

 

最初は彼女からメッセージをもらいたくて私から連絡をしたのですが、メッセージ交換しあいませんか!?と提案があり私もメッセージを届けさせていただくく事に。

 

わくわくの熱いうちに動き出すと、それだけ引きも強くなるので望んでいた以上のものが手に入ります。

 

あなたのそのワクワクがおさまったら、次にワクワクがやってくるのはいつでしょうか??

 

三か月後?半年後?一年後?

 

その間にやっておけばよかった・・・と後悔しても後の祭りです。後悔している間にますます行動を起こすのが怖くなったと言う経験ないですか?

 

鉄は熱いうちに打て。と同じでわくわくは高いうちに行動にうつしましょう。それがもっともすべてうまく良く方法です。

 

ワクワクしている時は宇宙の波動と同調している時ですから、ひらめきもやってくるし自分の感覚もさえわたっています。

 

この時に動かないでいつ動く!です。

 

来年でいいかと思っているもの、一つでも今年中にやってみてください。きっとあなたの中の何かが変わります。

 

次につながる大きな一歩になりますよ。

 

●お知らせ●

12月限定メニュー
2018年のあなたのテーマとカラーそして、進むべき道がわかるメッセージがもらえます。

毎年人気のMENUです♡早めのご予約がお得。
うえの画像をクリックしてください。詳細ページにいけます。


12月天使のお茶会
時間を作ってでも参加していただきたい内容です


楽しい内容が盛りだくさんです。♡ぜひご参加ください^^

 

 

◇チャクラヒーリングのモニター募集中です。
生花を使って7つのチャクラを癒していきます。

詳細は画像、もしくはこの文字をクリック♪

 

 

レイキヒーリング講座
初伝の受講は今年中がおすすめ♪生まれ変わって2018年を迎えられます。

精神的な自立ができるヒーリングです。どんなエネルギーよりも素晴らしいです。心からおすすめします。