こんにちは篠宮です。

 

サロンでお客様にお出しする用に買ってあるお菓子が、すごい勢いで減っていきます。

 

犯人はわたし!

 

食い意地がとまりません(*´Д`*)

 

昔ね痩せたいけど食べるのはやめられなくって、

 

「これは0キロカロリーよ!お菓子ではないの!私は今野菜を食べているのよ!」

 

とか脳に言い聞かせながらお菓子を食べてた時があります。笑

 

アファメーションで脳を洗脳すれば大丈夫〜とか浅知恵で考えていたんです。

 

ん〜しっかり太っていましたよね♡

 

やっぱり思ってるだけじゃ人は変わりません。

 

想いと行動は2つで1つです。

 

行動だけでもダメだし、想いだけでもダメ。

 

想ったら行動していきましょう^ ^

 

もし、思っていた結果と違っても「こうすればこうなるんだぁ」と言う貴重な体験が増えるだけです。

 

それは失敗ではありません。

 

不安は未来にしか抱かない感情です。だからいくら不安でしかたなくっても行動した瞬間から不安は消えます。

 

だから進むことは良いことがたくさんです。2017年もまだまだ頑張れます。

 

あなたはどんなことがしたいですか?

 

1つだけでも行動を起こしましょう。来年に繋がります。

 

 

●天使のお茶会●

残り2,3名で締め切ります。
ぜひぜひ時間を作ってでも参加していただきたい内容です


満席になり次第締め切ります。予定が分からない方は先に席の予約だけでもしておいてくださいね。
楽しい内容が盛りだくさんです。♡ぜひご参加ください^^

 

 

◇レイキ体験会
日時:15日~24日まで随時ご予約いただけます。
詳細はこちら、または画像をclick!

◇チャクラヒーリングのモニター募集中です。

生花を使って7つのチャクラを癒していきます。

詳細は画像、もしくはこの文字をクリック♪

 

 

レイキヒーリング講座
初伝の受講は今年中がおすすめ♪生まれ変わって2018年を迎えられます。

レイキは、毎日を生きやすくする自分のためのヒーリングです。どんなエネルギーよりも素晴らしいです。心からおすすめします。