こんにちは篠宮です。

 

今日から24日までサロンにてレイキ体験会をしています。

 

お客様第1号はとっても清楚で聡明な心をもった奥様でした。

 

お花でも何度かご縁をいただいてきた方で、芯の強いエネルギーをもたれた方なので最初のお客様になっていただいた事がとても嬉しいです♡

 

レイキ体験会では

マンツーマンでのヒーリング・簡易霊綬・レイキについて聞きたいことお話しさせていただきます。

 

レイキをとると、人間関係の悩みがなくなると言うお話をしていた時のこと

 

私が今、人間関係の悩みが一切ないという事に大変驚いておられました^^

 

最近とくに感じていたことなんですが、悩みがないと言うと

えー悩みないんですか!?って本当に驚かれます。

 

これ3年前の私だったら考えられないことなんですけど、毎日イライラしてましたからね。

 

でも今は本当に楽しいし幸せだし悩みなんて一切ないんです。

 

どんなメニューにすれば喜んでもられえるかな♪という楽しい悩みはありますけど

 

嫌な事もないしまず起きないし(起きないと言う確信が根底にある)、そんなレベルの中で生きられています。

 

それはやっぱりレイキで自分を癒し認めるところからはじめて、与えること貢献するところまで自分自身を高められたからです。

 

誰かのために何かをするところまでくると、本当に生きる階層が変わります。

 

その前にまず自分ですね。自己を受容することです。

 

レイキ初伝をとると、まず人間関係に変化がでてきます。

 

依存されない依存させない。エネルギーを奪われない。自分がちゃんとあるそんな状態です。

 

変わりたいと思っていて変われないなら天使のお花を10回頼むより、レイキの伝授を受ける事をおすすめします。

 

本質で生きるとはこういうことかと細部レベルで分かります。

 

自分で受けると決めるのは自分です。

受けると決めたならその時はサポートさせていただきます。

 

 

●天使のお茶会●

引き寄せを高める願い事の書き方。
クリスマスに先駆けてプレゼント交換や天使からの来年のメッセージも貰える♪
ぜひぜひ時間を作ってでも参加していただきたい内容です♡


満席になり次第締め切ります。予定が分からない方は先に席の予約だけでもしておいてくださいね。
楽しい内容が盛りだくさんです。♡ぜひご参加ください^^

 

 

◇レイキ体験会
日時:15日~24日まで随時ご予約いただけます。
詳細はこちら、または画像をclick!

◇チャクラヒーリングのモニター募集中です。

生花を使って7つのチャクラを癒していきます。

詳細は画像、もしくはこの文字をクリック♪

 

 

レイキヒーリング講座
初伝の受講は今年中がおすすめ♪生まれ変わって2018年を迎えられます。

レイキは、毎日を生きやすくする自分のためのヒーリングです。どんなエネルギーよりも素晴らしいです。心からおすすめします。