こんにちは篠宮 光です。
 

さあ今日から9月です。

 

9月は実りの季節ですよ。今からたくさん動いていくと多くのたくわえができます。

 

それは来年へのやる気と糧になります。

 

逆にいうと、今動かないと12月に入ってから無性に不安にかられ、今年を振り替えっては落ち込んでしまいます。

 

蟻とキリギリスの様に、冬になってから後悔しないようにしましょう。

 

私は多くの実りをつけるのだ!と意図して下さい。それでOKです。

 

不安になった時はこの言葉を声に出して、何度も潜在意識に刷り込んで下さいね。

 

それでは、恒例の月初めのメッセージをお届けします。

 

カードを3枚ひいています。

 

このブログを訪れて下さった方への、9月のメッセージです。

 

気になったカードを選んで下さい。

 

 

{6B790EF0-DD19-4390-930E-30B3ADA3CE69}
 

 

 

おやおや!?今回は既に絵柄がでていますよ。

 

明るい絵柄の方が良いメッセージだろうか・・どうだろうか・・・

 

一瞬でも考えたその想いも、あなたを試すカードからのメッセージです。

 

これは自分を信じる訓練にもなっています。直感を大切にして下さいね。

 

 

 

{35FDA644-8C76-4948-AD63-A0E869437331}
 

 

 

 

では、メッセージをお伝えします。左から順に伝えていきますね。

 

 

 

 

 

①グリーンのカードを選んだ方への9月のメッセージ

 

好奇心を満たしてやりたい事をどんどんやってみましょう。

 

この月だけは、真面目なあなたも遊び感覚でなんでも挑戦してみるといいですよ。

 

やるからには最後まで!と思う必要はありません。色々な世界を覗いてみる。今月はそれが大切なのです。

 

たくさんの行動と経験をした。それがあなたの自信と次の行動に繋がっていきますよ。

 

 

②のグレーのカードを選んだ方へのメッセージ

 

どんな状態にあっても、その状況は自分で作り上げていると言う事を知って下さい。

 

そして今の状況を楽しむ余裕を見せて下さい。自分で作り上げたのだから、これからもどうにでもできるのだ、さあ次のページはどんな物語にしようか。

 

そう自分の人生を自分でコントロールできると言う真実と、その人生を楽しむ余裕にひたる月です。

 

 

③のブルーのカードを選んだ方へのメッセージ

 

与えられた自由を存分に楽しんで下さい。

 

今ある幸せな状況は、あなた以外の他の人があなたの幸せを願っているからあります。

 

ですから童心に帰って思いっきり楽しんで下さい。

 

童心に帰ると言うことは心も純粋にする。ということですよ。

 

楽しい事があれば損得なしにお友達に教えてあげる、その純粋な心です。

 

独り占めは運気を下げます。優しい心を忘れずにね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

9月は暑い夏が終わり、ゆったりしてしまいがちですが時はアッと言う間にすぎます。計画的にいきましょう。

 
自分メンテナンスも忘れずに^^
 
13日は心と体を癒すヒーリングセッションを行います。
 
凝り固まった背中をほぐして癒すと、芯が通って自分軸がしっかり作れます。
 
行動を起こすポイントは背中にあり♪
 
お会いできる事が今から楽しみです。
 
9月13日(水)ヒーリング対面セッション
心と体をゆるゆるとほぐし内側から癒していきます。
残り6名様です。

詳細はこちら
 
和歌山県あなたの願いがすべて叶う!どんどん自分が好きになる天使のお花
全国にお届け可能
 
営業時間:AM9:00~PM7:00 不定休(ブログにてお知らせしております)
 

東京・大阪・富山・秋田・名古屋・石川・奈良・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・沖縄等全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

あなたに必要なエネルギーをいれた天使のお花をお届けしています 。