天使からのサインと言えば羽がですが、天使の羽にも色んな色があります。
 
色によって意味も違います。
 
今日は和歌山市の友人の家に新築祝いに行く前に、黒い羽を見つけました。
 
見たのは行くまえによった郵便屋さんの駐車場です。
 
駐車した場所はふだん絶対に停めない場所なのに、導かれるようにそこに停めました。
 
車から降りると足元に黒い羽。すぐに天使のサインだと分かりました。
 
天使の羽には白以外に黒やグレー、黄色なんかもあります。色によってメッセージの意味も違います。
 
今日わたしが見た黒い羽の意味は、あなたを支え助けます。
 
{D130F1F0-1E0B-4B3D-88B0-EDECBEA6C435}

実は今日、和歌山市から高速で帰って来るとき、上りも下りも事故渋滞をしていました。



大きな玉突き事故があったようです。現場を通った時、ぺしゃんこになった車が見えました。
 
ちょっと時間がずれていたら巻き込まれていたかもしれない事故。

 

私は運転が上手ではないので、高速に乗る時はいつも天使に無事、事故起こすことなく事故にあうこともなく元気で帰ってこれますようにと、お願いをしています。

 

天使は行く前から私にサインを送って大丈夫助けるよ。とメッセージをくれていたんです。

 

そしてこのメッセージは、車の運転だけじゃなくこれから先の仕事のことについてもだと言う事は分かります。

 

 

本当にいつも守ってくれていることに改めて感謝です。


天使の羽の色の意味を書いておきます。

 

ふと見かけた時はメッセージを受け取り、感謝を送って下さいね。

 

天使はいつもあなたのすぐ側にいます。

 

天使の羽の意味

白い羽根 
私はそばにいます。すべてうまくいきます。

黒い羽根
あなたを支え助けます。


灰色の羽根
天使が問題解決のためにサポートしてくれています。


ピンクの羽根
サプライズ。

黄色の羽根
おめでとう。ものごとが問題なく進んでいます。

緑の羽根
天使が癒しの力を送ります。

青い羽根
心を落ち着かせましょう。

 

守護天使からもっと具体的なメッセージが欲しい時はぜひ、天使のお手紙を手にされて下さい。

 

読み始めてすぐに涙が出てきました。一生の宝物にします!

 

声を頂くほど心に深く響くメッセージです。

 

エンジェルナンバー見たり羽を見たり、最近天使のサインが多いなと思った時はもしかしたら天使があなたに気づいて欲しい事があるのかもしれません。

 

 

ピンと来た時に天使からのお手紙、受け取られてみて下さい。 

 

天使のメッセージを受け取る時それはあなたに良い変化が起こる時です。
 
人気の講座
◆レイキ伝授
image
11月のお申し込み可能な伝授日
11日 初伝・中伝・奥伝いづれも予約可
13日 13時~中伝
14日 10時~初伝
15日 初伝・中伝・奥伝いづれも予約可
16日 13時~奥伝
18日 初伝・中伝・奥伝いづれも予約可
19日 初伝・中伝・奥伝いづれも予約可
20日 初伝・中伝・奥伝いづれも予約可
23日 10時~初伝 *満月
27日 初伝・中伝・奥伝いづれも予約可
28日 初伝・中伝・奥伝いづれも予約可
29日 初伝・中伝・奥伝いづれも予約可
 
*お花のご注文が入ると予約を受けられない事があります。ご了承下さい。
 
 
 
◆対面レイキヒーリング
image
心も体もすっきり楽になります♩
マイナスエネルギーを取り払い魂の浄化をしたい方に。
 

 

北海道・新潟・東京・大阪・富山・秋田・名古屋・石川・奈良・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・沖縄等全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。