お届けした天使のお花のご紹介です。

 

還暦を迎えるお母さんへの誕生日プレゼントにとご注文下さいました。

 

お母さまは以前から、天使のメッセージが欲しいと言っていただいてたようで、その事を聞いていた娘さんがお誕生日にプレゼントしようと決めて下さったみたいです。

 

 

なんとも嬉しい。涙

 

エネルギーを見させていただくと、すっごく綺麗な金色の光に包まれている映像が見えました。

{4D198708-E7C5-4D3F-8813-EFB1C9B40B38}
お花も合わせて黄色を主にして仕上げました。

この世でもあの世からも、とても深く愛されている方です。

メッセージもすごく素敵でしたよ♡
 
一文ご紹介させていただきます。
 
あなたにはたくさんの幸せの貯金ができています。それだけ徳を積んできたのです。その幸せの貯金は孫やあなたの来世にも及びます。
 
 
来世まで幸せが約束されているなんてすごい‼︎こんなメッセージもらいたいですね。
 
 
この方がなぜここまでのメッセージをもらえるか気になりますよね。メッセージの中にヒントが書いてありましたよ。

 

 

どんな時も常に調和を大切に行動してきたからです。

 

そうありました。なるほど・・・調和。

 

 

いやほんと、コンビニの店員さんの態度が悪いだけでイラッとしちゃう自分が恥ずかしいです。汗

 

 

その店員さんを笑顔にしてあげる位の器量を持たないとですね。メッセージをお届けした数だけ私自身、学びがたくさんあります。

 

 

何事も調和、大切ですね^ ^

 

 
 
そう言えば、今思いましたがこの方のお名前は、丸とか円満とかを意味するお名前をお持ちでした。
 
すごいなぁ、名前からもう調和の心を持った方だったのですね。


天使のお花は色々な事を気づかせてくれます。
 
 
人は歳を重ねると、自分の人生はこれで良かったのだろうか・・・そう振り返りたくなるものです。
 
そんな時に嬉しいメッセージや自分を表すお花をもらえると嬉しいですね♩