こんにちは篠宮です。

 

お客様から天使のお手紙が届きました♡

 

*私はお客様からいただいたお手紙を、天使のお手紙と呼んでいます。タイミングよく届くので^^

 

大阪府のK.M様ありがとうございます。

 
心にしみる言葉を書いた可愛いプレゼントもつけて下さっています。
 
 
{DCC37099-3E62-4FCF-8F6E-504C1A632556}
 
こ、これは…癒される*・゜゚・*:.。..。.(〃ω〃)
 
 
小さい方は日めくりカレンダーになっています。
 
 
本日の27日の言葉を見てみましょう。
 
{A3B890B6-BE41-4971-864E-58E08F2D5F7E}

本当にそうですね。心に染みました。涙
 
 
これからも篠宮さんらしく頑張って下さいね。
 
 
お手紙にはそう書いて下さっていました。
 
 
どうして私の心が欲しがっている言葉が分かるのだろう。
 
 
天使のお手紙を受け取った方の気持ちがよく分かりました^^
 
 
実は、先月まで3ヶ月に及ぶブログコンサルを受けていました。
 
 
たくさん勉強になったけど、どこか私の気持ちが置いてけぼりになっていて…
 
 
ブログをずっと読んで下さっている方は、微妙な変化を感じていたかと思います。
 
 
実際、私の事をよく知って下さっている方から今の光ちゃんのブログはすごく必死な感じが伝わってくるよ。
 
 
そう指摘を下さいました。ありがたい。
 
 
自分でも言われるがまま必死になって書いてたなぁと思って、過去の記事を読み返して嫌な感じがでている記事はこっそり消しています。笑
 
 
ななな!…なんて偉そうな事を書いているんだ!と自分でもびっくりしたり笑
 
まあそれも含めて私なので良いのですが^^
 
新たな気づきを得て自分を取り戻し、改めて自分の心を無視しない事を誓いました。
 
 
そこにお客様からの後押し。
 
篠宮さんらしく頑張って下さいね。
 
私らしくいきたいと思います^^
 
コンサルからはたくさんの勉強と、自分らしく頑張ることの大切さを学びました。
 
 
お客様からは一番大切な事を教えていただく日々です。
 
よりよいメニューを作って恩返ししていきたいと思います。
 
いつも応援して下さる方も、こっそりブログを読みに来て下さる方もありがとうございます♡
 
たまに変なこと書いてますが、何か少しでもためになったら嬉しいです。