昨日は父の誕生日でした
 
普段から冗談は言い合ってるのに、いざいつもありがと。と言おうとすると照れて小声になっちゃいました。
 
 
感謝となると言葉だけで伝えようと思うと恥ずかしものですね。
 
 
わたし今さら何を恥ずかしがってるんだなんて思いと、ちゃんと伝えたい想いが交錯して、もごもごしちゃって余計に恥ずかしくなりましたよ笑
 
 
 
慣れないことはするもんじゃないですが、どうしても伝えたい想いはありますよね。
 
 
そういう時こそお花の力をかりましょう♩
 
 
家族への感謝の気持ちをお花にのせて伝えた方がいらっしゃいます^ ^
 
 
 
ご注文下さったF様はこんな思いをお話しして下さいました。
 
 
「自分のお誕生日がつい先日だったんですが、今回は日頃の感謝の気持ちを形にして贈りたいなあと思って。
 
そして家族が今それぞれ不安な気持ちも持っているので、そんな気持ちも和らぎますように。」
 
 
心の距離が近い家族だからこそ、最近元気がないなとか変化にも気づいてあげる事ができますよね。
 
そして笑顔にしてあげられる事もできます。
 
家族の心を一番に癒せるのはやっぱり、家族です^^
 
お花は、ナチュラルな中にふわっと優しさが溢れるイメージでお作りしました。
 

{5CBD25AD-BEA3-4D6F-B8F8-F0924018D802}

この季節に作るアレンジは、やっぱりあじさいを使わずにはいられません。

 

夏は暑くてすぐお花がダメになるイメージですけど、こんな暑い夏に咲くお花はとっても強いですよ。

 

生命力も抜群。

 

あじさいとしゃくやくのコラボレーションはよだれものです♡
 
可愛すぎる♪

 

{2B01B720-E092-4E48-A988-AED55247A7CE}

 

 

このふんわりにじみ出るようなやさしいピンクが、家族への感謝や愛をしっかりと表現してくれますね。

 

不安な気持ちもふんわりと、やわらいでいきそうです。

 

配達にいける距離でしたので、ご注文主のF様にお届けしました。

 

同じ田辺市の方です嬉しい♩

 

お花を手にしたF様を見るとなんだかお花が一層きらきら輝いて見えます。

 

あっこの方のお花なんだな。他の人ではダメこのお花はこの方じゃないと。

 

そうしっくりくる感じ。

 

自分で作っているんですが、不思議とあぁこれが天使のお花なんだなと、改めて素晴らしさを実感させていただきました。

 

お花の素晴らしさを教えて頂くのはいつもお客様からです。

 

 

天使のお花は大切な家族へ、感謝の気持ちを贈りたい方にはぴったりです。

 

面と向かってありがとうと言う気恥ずかしさも、お花の力をかりればすんなり伝えられます。

 

綺麗だね~。これはなんて言うお花だろうね?バラかな?違うよカーネーションでしょ。もうお父さんはなんでもバラって言うんだから(笑)

 

あら‼このお花いい匂いがするわね~♡ほらこれ!

お花があるだけで何故か家族の会話がはずみます♪

 

それが娘からの贈り物だと、なおさらです。

 

それに人の感情は映像と一緒に記憶されるから、想いもいつまでも色せる事はありません。

 

思い出すたびに美しいお花とともに記憶が蘇りますよ♪

{B930BDDF-814F-4CDB-A7DA-DF2A6089A5A2}

ペットチャネリング