私はお花の癒しで人を幸せにしたくてお花屋さんをしているのですがお花の素晴らしさを教えて頂くのはいつもお客様からです

 

こんな嬉しいお言葉が届きましたハート

 

 

 

いつもブログを拝見させていただいて、ご活躍応援をさせていただいてます。

どうしてもご報告したい事があったので、ご連絡させていただきました。

 

 最初に篠宮様とご縁をいただいた時、パニック障害になり仕事をお休みさせてもらってたんです。お花が前から好きだったこともあり篠宮様のブログに心惹かれご縁をいただけました。

 

あれから、私の部屋はお花でいっぱいになりました。私の心をほんとに癒してくれてます。

毎日朝起きたら皆に綺麗だね~と声をかけてます。不思議ですね✨

1ヶ月以上枯れずにいてくれています。

 

心さんのようなお仕事、ほんとに素敵ですね💓✨💓この数ヶ月、色々と人生を振り返ってきました。

家族をはじめ色んな方に支えていただいて、ここまで来れた事を感謝しなさいと言う気持ちを思いだせてもらう為の時間でした。天使からもらった言葉も、今読み返すともう少し心の深い部分に入ってきます。長々とごめんなさい。

 

篠宮様の益々のご活躍祈ってます。また、是非何かの幸せの時、ちょっと落ちこんだ時、ご連絡させていただきます。ありがとうございました💞

 

私に似たような境遇の方々が、心さんのヒーリングや癒しのお花で、少しでも前に進める勇気がでるお手伝いが出来れば、どんどんブログで紹介して下さい。

 

どうしても、この気持ちだけはお伝えしないと思って、急にご連絡させていただきました。篠宮さんのような方が、お花屋さんがもっと増えてくれればいいなぁ~と、いつも思っています。

 

 

S様は去年ご縁を頂いたのですが時が経ってもこうして伝えたい事があるとわざわざご連絡下さったんです涙

 

 

 

 

実は最近とても落ち込んでいまして・・・

 

 

こんな事言うのは本当にお客様に失礼だと承知なのですが

私は誰の役に立っているんだろう・・・お花って必要とされてないのかな・・・って

 

 

数々の有り難いお声を頂きながら、自分のやっている事は意味があるんだろうか・・・なんて思ってしまう位落ち込んでいたんです

 

 

その私の心を見透かしたように届いたこのメッセージ♡

まさに天使さんの導きです

 

 

私頑張らないと!と心に光が差したそこに追い打ちをかける様にS様だけではなく、他の方からも連続で嬉しいお声が届いたんです

 

 

篠宮様こんばんは。いつもブログから幸せをありがとうございます
楽しみに拝見しています。実はお伝えしたい事があって、先日頂いたお花不思議と私が落ち込んでいると話しかけてくれるんです。勿論気のせいだと言われればそうかもしれませんが、でもお花を見ていると心にふわ~と暖かいものが流れてくるんです。私はお花と天使さんが癒してくれたんだと信じています。本当にありがとうございます。
 

 お誕生日にもらったお花が元気で、母がビックリしていました。女の子の守護天使がいるみたいで…たくさん話かけてます♪ヒーリングの効果でしょうかお花がキラキラしているんです。
頂いたお花は自分の寝室に、天使さんのお手紙は枕元に置いて寝ています♡
嫌な事があってもお花が待っていると思うと前を向いて歩けます。少しづつ自分の事が好きになれそうです(*´▽`*)素敵なお花をありがとうございます。頼んで良かったです。
 

 

皆さん感想を書いて下さいと頼んだ訳じゃないのにこうして送って来て下さるんです涙

 

 

お陰様で私すっかり元気で自信を持って進んでいけています

お声を届けて下さり本当にありがとうございます

私は幸せ者です♡