理想の未来を引き寄せて夢を叶える予祝のお花

 

 

3月の予約受付を始めます

すぐに夢を叶えたい方はこちらクリック

 

 

まだ3月?もう3月?

あなたはこの2か月でどれだけ夢に近づきましたか?

 


 

思った程近づいていないと言う方

夢はいつでも叶える事が出来ると言っても時間は有限ですよ

 

 

 

あなたが夢をまだ叶えれていない又は叶えるために行動が出来ていないのは

どちらですか?

 

 

・面倒くさいから本当はやりたくない事だから

・叶え方が分からないどう行動すればいいか分からないから

 

 

前者の方はチャネリングでやりたくない事を何故やりたいと思い込んでしまうのか整理して下さい

 

 

あなたが後者の方なら朗報です

夢を形にする方法を知ると同時に最短で夢を叶える事が出来ます

 

 

 

予祝のお花を手に入れられたお客様の声をご紹介します

 

予祝中、成功するかどうか、実現できるかどうかは自分次第なんだということを改めて実感させられたと同時に自分自身の成功ストーリーが出来上がっていく楽しさがありました!

 

今までも何度かお花を受け取ったことはあるのですが、箱の上部を開けた時からなんだかいつもと違う感じがしました。
自分で自分にお花だなんてと少しの恥ずかしさもあったのですが、お花に添えてくださったお祝いメッセージを何度も何度も読み返すうちに、恥ずかしい気持ちよりも嬉しい気持ちが勝っていきました。箱を開けて沢山のお手紙を読み始めるとそこからはわくわくの連続でした。

すでに自分でも行動し始めることができているので、5月までに叶えられるものもありそうです!
ある程度の準備が必要なものは慎重に進めて約1年、来年の3月には今の夢を叶えて次のステップに進みます!

予祝は自分の想いや計画、方向性を明確にしたい方にお勧めです。

私は自分の考えややるべきことが整理されたおかげで、前向きな気持ちでスタートできています。

 


 

自分の叶えたい夢に近づき、叶えることができる喜びをひしひしと感じています♡

私の夢は5年くらいで叶いそうですが頂いたメッセージを心に置く事で未来を引き寄せ

3年くらいで叶えたいです!

お花は、とても温かく、安らぎと足元からエネルギーが上がってくる感覚を感じます。
これからの自分が楽しみでたまりません。ありがとうごさいます♡

予祝のお花は叶えたいことが、何となくぼんやりしている方や叶えたいことに不安があり、前に進めず、躊躇している方にお勧めしたいです。

 


 

以前別のお花をお願いして、とても素敵だったことと予祝というのが素敵で是非お願いしました。予祝は遠慮しそうになりながら思いきって楽しんでみたら、ワクワクしました

贈って下さった全てが嬉しかったです!お花もとっても素敵で部屋に入るたびに香って(*^^*)本当、ニヤニヤしちゃいます!

設定した夢は3ヶ月後には叶っていてほしい、いや、叶えていたいと思います!叶えます!うまくまとめられないくらい感激なんです。なんでもできそう!そんな気持ちです
Kokoroさんとの出会いに感謝です♪

 

予祝はただ未来を祝福するのではありません

夢までの道のり・ストーリを決めて頂きます

 

 

 

何故かと言うとそれが成功への近道・正確には正当なルートだからです

 

 

 

ゴールまでのストーリーを決める

これは成功者の中でもトップ1%の方が行っているやり方として100%立証されているのです

 

 

 

予祝はとても理にかなった成功法則なのです

実際、長嶋監督や孫正義等数々の著名人が行っている方法です

 

 

 

 

ゴールを決めてそこまでのストーリーを決める

これが出来れば夢は8割叶ったものだと言われています

 

 

 

 

言い換えればこれが出来なければスタート地点にも立てないと言う事です

 

 

 

なんとなくでは富士山は登れないのです

どのルートでどの位の見込み時間と装備を身に着けるのか考えてからやっと登山に挑む事が出来るのです

 

 

 

 

私も予祝で数々の事を叶えてきました

こんな講座を受けたい・こんな資格をとる・自分の人生に気づきを与えてくれる人と出会う等小さな事から今年はサロンを持つと言う大きな夢まで順調に叶おうとしているのです

 

 

 

3月は特に転勤や昇格による異動、お店をOPENする人や結婚まで周りの変化や成長を目の当たりにする事が多いです

 

 

 

あなたも出遅れないで下さいね

 

 

 

ゴールを決めて更にストーリーを決める成功法則に加えて

予祝のお花は現実的な面とスピリチュアルな面、両方からサポートするのであなたのやりたい出来るを引き出し想像から形をもった現実へと変えていく事ができます

 

 

 

一緒に夢を形に変えていきましょう

あなたが現実に形にする事で幸せになる人がいるのも事実です

それはあなたも分かっているはずです

 

 

 

 

叶える事に不安がありますか?

私も夢を叶えるまでにかなりの投資をしてきました

申し込む度にここまでして叶わなかったらどうしようと言う恐怖もありました

 

 

 

だから分かるのです

どんな時に支えて欲しいのか不安のポイントが

予祝のお花はお花をお届けした後もサポートする体制をとっています

 

 

 

私もまだまだ進んでいきます

夢を叶える仲間として一緒に進んでいきましょう

 

 

特に3月はとても動きのある季節なので、スピリチュアルな面でも行動を起こすのにはぴったりの季節です

 

 

 

今月成功への切符を手にできるのは20名→10名様限定です

予祝って何?

 

 

 

内容

御祝のお花

お花は勿論あなたの夢に合わせた最高のお祝いのお花をお届け致します

夢を叶えるのに必要なエネルギーをのせてお届けします

お客様の声:箱を開けた瞬間からこのお花は何か違うそう感じました

 

祝福カード

あなたの夢を叶えた事を祝福するカードをおつけします

文字にする事で目に入る度何度でも意識が高まり自然と既に叶えた自分としての行動がとれるようになります

お客様の声:恥ずかしい気持ちとワクワクが交差して読んでいる内にそうなるんだと自信に変わっていきました

 

未来からの応援祝福メッセージ

メッセージはあなたの未来の意識にアクセスしてハイヤーセルフからあなたに応援と祝福のメッセージを頂きお手紙にしてお届けします

夢を叶えるために必要なメッセージではありません!叶えた未来のあなたへの応援祝福メッセージです

 

未来にちゃんと輝く自分がいる事を知れば怖いものなんてありません

くじけそうになった時・不安が訪れた時このメッセージは読み返す事であなたに勇気と自信を何度でも与えてくれます

 

ハイヤーセルフとは高次元のあなた、守護霊や守護天使と違い何度生まれ変わっても変わる事がないのです。いわばあなたの事を一番理解し守ってくれている存在なのです

お客様の声:何度も読み返したくなる位気づきが沢山あります鞄へ入れて毎日持ち歩いています♪

 

想像していた倍の内容でした!と声を頂くほどかなり豪華な内容です

サプライズプレゼントも♡

 

image

先月お届けしたお花です



お届けまでの流れ
1、申し込む
2、すぐに専用申し込みフォームが届きます
3、予祝の申し込み&予祝ゲームをして頂きます
4、お支払い
5、お届け



料金:¥20,000(全て込み)満員御礼!
支払い方法:ゆうちょ銀行にて前払いお申込みから5日以内にお願いします

楽しみながら夢を最短ルートで叶える→申し込み3月は締め切りました

 

 

注意事項

*北海道・青森・秋田・岩手・宮崎・鹿児島・沖縄・離島は2日かかるためお届けできません

 

*予祝は自分がどうなりたいかを祝うものです

あの人がいなくなります様・あの人が奥さんと離婚しました等他人を操作する様なものはお受けできませんのでご了承下さいませ

 

 

予祝のお花は自分の力で夢を叶えたい方をサポートするものです