先日とても不思議な事がありました

 

 

秋田から天使のお花をご注文下さったS様のお話

この方色々な障害をするりと抜けて導かれる様に天使のお花を手にされたんですハートぽっ

 
 
{5F74C097-9F8C-4DF1-B0A2-1F75150D76D4}

実は秋田は北海道・沖縄と同じく配送に2日かかるのでお届けはお断りしている地域なんですが

 

 

ご注文頂いた時にヤマト運輸様のHPから発着日を調べたら着日が次の日になっていて「あっ秋田は1日で着くんだ!」そう思ってご注文受付したんです

 

 

 

でもお届け前にもう一度調べたら着日が2日後になってるんです

 

 

 

 

 

あれ!?なんで!?と思いつつも急いでお詫びのご連絡いれさせて頂きました

何とも快いお気遣いに溢れたお返事を下さいました♡

 

 

 

幸いこの時期はお花は十分持ちますので良かったです

 

 

 

そしてお送りする事になったんですが 病院に行く予定があるので朝10時までしか受け取れないとお聞きしていたので10時までの時間指定で出させて頂きました

 

 

でも当日は秋田は雪で大荒れ配達員さんも遅れて10時を過ぎてしまわれたそう・・・

 

 

希望日に着くとは言え

「あ~2日かかった上にお時間でもご迷惑をおかけしてしまうのか(泣)」と落ち込もうとしたら

s様からのメッセージ

 

 

実はその日不思議な事に病院から診察時間の変更の連絡があってちゃんとお花受け取れたんですハート

ちゃんと受け取れる様になってるんだなぁと思いました

ようこそ〜( ´ ▽ ` )よろしくね〜と挨拶をして …優しく抱きしめてしまいました

 

とご連絡を頂きました♡

 

 

その時に全てわかったんです

 

 

S様は絶対天使のお花が必要な方だったんだとキラキラ

 

 

勘違いと言われるかもしれませんが

最初に着日を調べた時に本当に翌日になっていたんです

 

 

でもそれも天使の導きだったのかと今ではしっかり実感しています

2日かかる事が分かっていればその時点でお断りしていたのでS様にお花は届かなかったんです

 

 

 

そして病院から診察時間の変更

ミラクルすぎますキラキラ

{1D63C73B-F26F-4487-B6FE-05ED56429A37}

 

S様の天使爛漫な魅力を引き出してくれるオレンジのお花花

 メッセージもずばりです・・・驚いていますととっても喜んで下さいましたハート 

 

 

 

必要であれば数字も天候も時間も自由に操って全ての障がいをなくして必要なものを導く

 

そんな天使の導きに驚きと愛の深さに感謝がこみ上げます

 

 

注文した瞬間から天使の癒しは始まっています

 

いつもそう言っていますが実は注文する前よりもっと前

このブログを見付る所から既に始まっているんじゃないのかと思わずにはいられません

 

 

これからもお花と天使の癒しが必要な方に沢山の導きが訪れます様に♥

そして既にお花をやメッセージを手にしたあなた様は確実に天使に導かれ今もなお導かれ続けています♡

 

■1月のお休み■

1月31日と2月1日はお休みを頂きます

伊勢神宮に行ってきます花

 

前後のお届けについて

前日に発送が出来ませんので2月1日~2日着のご注文は頂けませんのでご注意下さい

ご迷惑おかけいたします

31日着は受付可能です