お花には天使や妖精が宿ってるってご存知ですかぽっ

 

 

天使のお花とは

 

お花を受け取る方を守護する天使から必要なお花や色を聞き

 

あなたのエネルギーにぴったりの癒しをのせた

 

お花と天使両方の癒しを受け取れるお花です

 

 

花ご注文頂いたらまずお名前からチャネリングしてエネルギーの状態を見ます

 

 

 

花必要な色・花はその方の守護天使が教えてくれます

 

必要に応じてカードも使用します

 

 

 

花エネルギーを見てからその方にあった花を仕入れます

 

 

花製作前のお祈り

ここに集まってくれたお花達に感謝

ご依頼主の想いを伝え サポートをお願いします

 

{0D0C8F83-4063-4DF4-9A5B-8AC7B622AAC7}

 

 

 

 

 

 

花集まったお花は全てヒーリングして癒しを最高レベルにあげています

ヒーリングについては記事の下部に記載しております

 

 

 

花お花が出来たら最後にもう一度ヒーリングして必要な癒しをお花にのせます

お花に宿る天使からのメッセージもダウンロードします

 

 

 

 

 

 

 

花愛に溢れた天使からのメッセージは沢山の気づきと癒しを与えてくれます

 


 

 

 

 

 

花遠く離れていても大丈夫です。

お花と天使の癒しをのせて あなたやあなたの大事な方の心までお届け致します

 

 

 

 

天使のお花が生まれたきっかけ 

 

 

21人の大天使と深く繋がり人も物も深くヒーリングすることが出来ます

 

 

ヒーリングとは

不要な物を浄化し必要なエネルギーを流す事です

 

天使セラピストにだけ与えられるマントラやシンボルを使用する事でその方に必要な癒しを流す事が出来ます

臼井式レイキ奥伝ももっているので合わせて使用しています

*これらは何かの宗教とは一切関係ありません  私はどこの宗教にも属していません

 

 

伝えたい事

 

天使とかヒーリングとか「なんだか怪しいな」

目に見えない物ですからそう思われる方もいらっしゃると思います

 

天使のお花は

上手く言葉に出来なくてもお客様の想いを100%お花に表わしたい

 

そんな思いから出来たものです

 

私が一番大事にしている事は天使ではなくご依頼主の想いを心までお届けする事です

天使と繋がる事はその手段の一つです

想いを100%お届け出来るなら他の方法でも良いのです

 

なので信じなくちゃいけないとか・信じれないから頼めないとか余り深く考えずにいて下さったらいいなと思います

 

「あっこの人にだったら大事なお花を任せれそう」そう感じて頂けたなら幸いです