自分に自信があるあなたも、ないあなたもこんにちは篠宮光です

 

あなたは自信を持って生きていますか?それとも自信を持てる様に頑張っている所ですか?

 

グーグル検索で自信と入れたら”じし”位で自信がない・自信を持つ方法・自信が持てない等々沢山出てきます。それだけ検索している方が多いのですね。

 

 

 

そんな方向けに自信をもつ方法・自信の持ち方等のメソッドが溢れています。ですが自信を持てない人が自信を持つ方法を試してもうまくいきません。

 

うまくいっても大抵その時だけです。前に進む事が出来てもうまく歩けずに戻ってきてしまいます。

 

それは取り組む順番が違うからなのです。自信を持てないのは、あなたが生きてきた今までの経験の中にそうなった理由があります。

 

そこを無視して自信を持つメソッドだけをするのは実は無謀なんです(汗)自信を持つにはそれなりの順番があります。

 

 

自信がない→原因を知る→気づく→癒す→自分が好きになる→自分を認めれる様になる→自信を持てるようになるです。

 

 

そもそも自信ってそうそう簡単には失わないんです。男性に2,3回振られたくらいで女性としての自信は完全に失わないですよね?

 

 

それまでには色々なプロセスを通ってきたはずです。だから自信を取り戻すのにもそれなりのプロセスが必要なんです。

 

 

いきなり自信がない状態から自信を持つメソッドをやるのは荒療治です。急激なダイエットと同じ。リバウンドしますよ。そしたらさらに深く落ち込みますよ。

 

 

 

今は簡単に癒しを受けれる時代ですが、やっぱり原因を知らないとすぐに戻ります。

 

ここから原因が来ているんだと知っていればまた自信を失いそうになっても対処できますが、原因が分かっていないと対処も何も以前の自分に戻っている事にも気づきません。 

 

と言うか原因が分かれば戻る事もありません。

 

例えば火傷の原因が濡れた手でコードをコンセントに差しこんだからと知っていれば、コンセントを触る時は常に手を乾かした状態を保とうと無意識に気を付けますよね。

 

原因を知っていれば無意識にストッパーがかかるのです。

 

 

自信が持てる様になりたい方がまずする事は、何故自信が持てないのか原因を知ってその部分に気づく事です

 

チャネリングは気づくと腑に落ちるが一緒にやってきます。そしてお花は癒す部分を担当し、自分を好きになって過去も今の自分も認められる所まで連れて行ってくれます。

 

天使のお花はそんな理論に基づいて出来ています。

  

自分を認められる所まで来ると自信は自然と持てる様になっています。そうです、自信は持つものではなく癒しと気づきを得た先に”自信が持てる様になった”があるのです。

 

 

原因が分かっている方は天使のお花で癒しの所から始めて下さい。何が自分をそうさせているのかも分からない方はチャネリングで原因を知る所から初めて下さいね。