私は仕事ではヨーロピアンスタイルやパリスタイル等が多いですが、日本人に生まれた嗜みとして華道は習い続けています
流派は今から500年前に華道の始まりを作った池坊です
 
{AE2713D0-EE24-462E-A8BB-9FB03D91439F}

今は色んな流派がありますが、始まりは池坊が最初です
 
その華道家元池坊のお話が来年の夏
映画化されます
{DD96B8E8-34E2-4AF1-B5A2-EE7EA5A73598}
 
何が嬉しいって!
主演が私の大好きな野村萬斎様!
 
 
{3C9DCD91-E8DA-47B8-9717-E0178BBD68F4}
 
かっこいいハート私この方大好きなんですぽっ
他の俳優陣もとっても豪華ですよキラキラ
中井貴一さん・市川猿之助さん・佐藤浩市さん・佐々木蔵之介さん
私の好きな方ばかりでていて、すでにワクワクが止まりませんハート(*´Д`)ハァハァ!
{584E8076-39ED-4536-9396-4448921CCECF}

 

この映画を作った方は「天皇の料理番」「JIN-仁ー」を手掛けた方なので内容も大いに期待出来そうです

 

野村萬斎様演じるのは戦乱の時代に花で世に語りかけ人々の心を救った池坊専好役でご出演であらせられます

 

人々の心を救う事がお花の始まりと言う事がお花の仕事をする者としてすごく嬉しいです

ましてやそれを野村萬斎様が演じるなんてハートしつこい(笑)

 

{3EB744F7-9E86-49C1-A12E-ED7B9D2DA2D1}

ひとつだけ問題・・・

私の住む和歌山は、全国的に有名な映画でもこない事が多々あるんですドヤ

地元あるあるです

 

田舎だけど・・・

シアター3つしかないけど・・・

10代の頃大阪の映画館行ったら

シアター12まであってびっくりしたけど・・・

 

神様どうかこの映画は地元まで来ますように祈る祈+

 

{0F0CE2A3-B4C4-411F-AE16-43BC9C326716}

んーやっぱり絵になりますね♥
皆様、萬斎様出演情報があれば教えて下さいね
 
 

 

 

 

潜在意識にアクセスしてあなたの悩みに必要なメッセージや情報をお届けすることで、あなたの毎日を生きやすくするお手伝いをします

クローバー質問一つにつき¥4,000(メール2往復)

お客様の声はこちら

 

こんな方にお勧め

自分には価値がないと思っている・人間関係がうまくいかない・いつも恋愛で失敗する・本音を話せない・自分のやりたい事が分からない・人の目ばかり気にしてしまう・本当の自分が分からない・親の本音を知りたい・子供の本音を知りたい・認知症や病気で話せない人が何を求めてるのか、想いは伝わっているのか知りたい・障がいを持った方の心が知りたい・または介護をする立場にある方・等々