昨日の夜から今朝にかけて高校の シニア(高校4年生)だけのオールナイトイベントがありました
金曜日の夕方6〜7時集合で軽く夕食を食べて7時出発
先ずはアイスパレス⛸
次はボウリング
次はビリヤード
そして学校に戻りアクティビティと映画
で、土曜日の朝7時にピックアップ
{E09414A5-EF67-42FF-8A33-3ECD0B34B750}

この予定見た時、angelはアイスパレスからボーリングまで瞬間移動か〜と笑ってましたが、まぁ、予定通りには行かないのがハワイなので予定もこんなもんで良いのでしょう

後から聞いたのですが、先生は交代制らしく、夜中からの先生可愛そうと言ってました

アクティビティにバウンサー…ボールプールのボールのないやつみたいなのがあって、みんな跳ねてたみたいなのですが、さすがに明け方はみんなそこで倒れて寝てて足の踏み場も無かったようです

angelは完徹し帰ってシャワーを浴びた後そのまま倒れてお昼まで爆睡
お昼に起きて遊びに行っちゃいました
いつ帰って来るんだろう
今夜も爆睡ですね