星とタロットの世界は深かった!お茶会開催報告☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはニコハーモニーです音譜

先日開催した、「星とタロットのお茶会」のレポートです宝石赤

 

 

 

 

 

サロンに、友人である「星読みタロット師JUN・KO」さんをお招きしての初お茶会。キラキラどんなお話しが聞けるのかしら~とワクワクドキドキ

 

 

 

平成から令和への変化を、星の動きから読み解くことができるのかしら~と興味深々だったのですお願い

ホロスコープから見ると、令和は、「本物だけが生き残る時代」

だそう。おお~びっくり、本物の時代が到来ビックリマーク

「自分がどうしたいのか?」

それを見つけて究めていくことが開運のコツですよ~とジュンコさん。

新しい時代は厳しいけれど、努力する人には恩恵があるそう。

ピカッと光る人は、宇宙からもピックアップされやすいのですねキラキラ

 

 

星の動きと世の中の動きがリンクしているお話しに、参加者さんもぐいぐい引き込まれて、「ホロスコープの読み方を習いた~い」の声も。

 

 

 

 

 

令和時代の解説の後は、プチセッションタイム星

なんとお一人ずつ鑑定書付きウインク手書きで丁寧に言葉を紡いてくださっているので、みなさんテンション上がってるし、真剣に相談されていました音譜

 

 

私の鑑定書には、「あなたの大切な夢を実現する年になる」の一文が。やった~ベルうふふ、夢が叶うおねがい実は、一歩踏み出していることがあるのですよ。楽しみ~ラブ

 

 

 

 

 

◆お茶会後は、ランチ会&高良大社参拝へアップ

 

お気に入りのお蕎麦のお店でランチ

 

 

 

春夏秋冬、どの季節に行っても自然が美しいし、ここから見る空が格別なのですキラキラ

 

 

グル~っと本殿を一周してお詣りしますよ。

 

お茶会もランチも神社も、ぜ~んぶよかったラブラブ

楽しかった~。一日あっという間だった。今度はぜひ講座も企画してほしいとの感想をいただいきましたよチュー皆さまありがとうございました~。

 

 

 

7月にもジュンコさんの星とタロットのお茶会、そして講座も企画中です。決まり次第ブログでお知らせ予定虹

  ブルーハートジュンコさんのブログブルーハート

    https://profile.ameba.jp/ameba/lacoccinelle

 

 

 

 

今後のセミナー・イベント予定

星5/19(日)ムナイキ伝授会 

星6/1(土)大人の遠足 

   「太宰府リトリートツアー」奥宮コース

星6/14(金)大人の遠足

   「太宰府リトリートツアー」博物館コース

 

 

虹 ヒーリングサロンハーモニー虹

福岡県久留米市西鉄久留米駅近く

 

お申込はこちらをクリック