家系のカルマを癒すグループヒーリングを開催しました♪ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

8/18日に、『家系のカルマを癒すグループヒーリング』を開催しましたアップ

 

 

 

 

 

講師は、旅するスピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさん音譜

  

 

 

 

 

 

~血からは力~

私たちはご先祖さまから、DNAだけでなく、感情や思い込みまでも受け継いでいきます。

例えば、女は損だ。結婚は苦労するものだetc

よ~く考えてみてくださいにやり身内の人から何度も聞かされてきた言葉が、自然と自分に刷り込まれていないかを。。。

「それって本当かな?」

「ひょっとして自分の感情じゃないかもしれない~アセアセ

 
 
思い込みを作られたと被害者意識を持つのではなく、そのおかげでいまの自分があるとポジティブに転化すると、経験は無駄にはなりませんキラキラ

 

 

 

スマホを使って、自分の名字のルーツを調べる実習もありました。

一度お試しください⇒「名字由来net」

 

 

 

 

それからたっぷり40分近く言霊ヒーリングを受けましたニコニコ

言霊の波動は、思考の奥に届いて、超音波振動のようにネガティブなものを浄化してくれます。

私は、毎回はじまると同時に涙がとめどなく流れてしまうんですよ~。終わったあとは、本当にスッキリキラキラ視界もクリアーですラブラブ

 

 

 

 

最後に、先祖供養についてのお話がありました。

ご先祖さまのことを思ってあげることが大切だけれど、今生きている人を優先して大丈夫。何を選んでどうするのかは、自分で決めていいそうですよ~ニコニコ

自分の思いと行動次第で、人生を創造していけます。だって、魂は本来、名前も性別もない、自由~な存在ですもの~音譜

 
 
 
 ~学びのエッセンス~
 宝石紫魂は何にでもなれる。
 宝石紫不自由さも自由さも人がつくることができる。
 宝石紫決める力が人生を創造する鍵
 
 
 
クローバー8月のスケジュールクローバー
 18/26 佐賀ムナイキ伝授会虹⇒残席3
 28/29 レイキセミナーレベル1虹⇒受付中
 3遠隔アチューメント受付中虹⇒8月は受付終了しました。9月以降で希望日を3つほどお知らせください。
 
 
 
 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ヒーリングサロンハーモニー
お申込み・お問合せフォーム⇒

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄