家族はつくりあげるもの | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

先日、一年ぶりに大好きな先生とランチに行きました。

すぐ近くで森林浴できる場所ですキラキラ
 
 
 
 
 
 

お気に入りのいつものお店で、会わなかった間のことを語り合いました。私は去年引っ越しをして、東京にいた母と一緒に暮らし始めたこと。。。

 
  
 

 

いつか九州に呼び戻したいと願っていたのだけれど、いざ一緒の生活が始まると、生活のペースの違いにイライラプンプン

15年近く離れて暮らしていたので、当然なのかもしれません。

確実に母は年老いていて、昔の母とは違うということも頭でわかっていても、イライラドンッ

 

 

一方、先生も家族のかたちに変化があったのこと。。。

 

 

 
「一人の時間、思い切り呼吸をする時間が大切ね。

そういえば、テレビであるシスターがいってたのをあなた知っている?

吸う息に感謝を込めて吸い、吐く息に神を賛美する。
私はね、苦しみの息を吸っても、感謝の息を吐きたいの。

余命が少ないといわれたとき、旅行先で朝日が昇ってくるのを見て、泣いて泣いて泣いた。声を上げて。いままでそんなに泣いたことはなかったけど、その後とても心がすっきりしたの。」

 
 
 
 
 
 

いまはこうして元気でいるでしょ。与えられた命だから、感謝して生きたい。死の瞬間まで感謝して終わりたいの。

だから子供たちにはいつもいっている。たとえ事故で死んだとしても、相手の人を恨んではいけない。それが自分に与えられた時なのだから、喜んで感謝して天国に旅立ったと思ってほしいの。」

 

死について深く考えたことはなかった私は、どんな思いを抱いて次のステージに行きたいかしらと考えさせれましたよ真顔

 

 

 

 


話はまた家族のことへ戻り、

「家族もね、関係をつくっていくものだと思うのよ。一足飛びに家族になれるわけじゃない。お互いにいい関係に落ち着くまでには時間が必要なのよ。」

ああ~、親子といえど別人格。歩み寄りながら、ちょうどいい距離感を見つけるしかないのね~と、「家族はつくるもの」という言葉が心に響いたのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

ブーケ2セミナーのお知らせブーケ2

 6/30(土)

  宝石緑人間力アップセミナー② 10時~12時半 (1万円)

  宝石緑浄化法セミナー(人間関係編) 13時半~16時半(1万円)

 

 7/1(日)

  宝石緑アカシックリーディング講座

    入門編 10時~12時半 (1万円)

    養成編 13時半~16時半(3万円)

    ※再受講は半額。養成編は、入門編の受講が必須

 

  場所:福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺の公共施設

   黄色い花講師:スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん黄色い花

 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 ヒーリングサロンハーモニー
   お申込み・お問い合わせフォーム⇒
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄