過去世回帰セッションを受けてみて | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちは音譜ハーモニーですニコ

 

先日、過去世回帰セッションを受けましたキラキラ

 

 

リラックスした姿勢で、セラピストが誘導する声に耳を傾けながら、イメージしていきました。

一番最初に見たのは、フランスの貧しい女の子。

すると、とても寂しいという感情が沸き上がってきました。

「私なんていないほうがいい。存在を隠したい。」

 

次に、その思いを抱くようになった原因となる過去世にいくよう誘導されたのですが、「行きたいくない。」としばらく心の中で、抵抗滝汗

ようやく見えてきたのは、乾いた大地に裸足で立つ女戦士びっくり

部族間で戦っているようだったのですが、自分のせいで大勢の仲間が死んだと思い、とても後悔していました。

「自分には能力がない。自分のせいで周りが不幸になる。」と心に刻んだようです。

 
 
 
 

「過去の決めごとを新しく書き換えるとしたら、どのようにしますか?」そう問いかけられると、再び抵抗する私。。。

書きかえると、女戦士や女の子は笑顔になっていました。

私も重たく感じていた身体が、スッキリかる~いアップ

 

 

今まで受けたことのあるヒプノセラピーと違って、短時間で深い瞑想状態に入ることができます。

ビジョンは断片的にしか見えなかったのですが、感情をしっかり体感することができました。恵美さんによると、セッションでは、過去の人物・場面を詳しく見ることよりも、そのとき何を感じ、何を思ったかを感じることが大事なんだとか。。。

 
 

ブーケ2セッションを受けて感じたことブーケ2

過去の人生の決めごとを、高い視点から見つめなおすと、別の解釈ができるようになります。思いが変わると、人生のレールが切り替わっていくんですね。

過去世回帰は、今をよりよく生きるためのセラピーでしたキラキラ

 

 

キラキラ去世回帰セラピスト養成講座開催キラキラ

  クローバー全3回完結 各2万円

    ①3月18日 10時~13時

    ②4月22日 13時半~17時

    ③5月27日 13時半~17時

  クローバー場所:福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺

  クローバー講師:スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん
  
 
 
今回セッションしていただいた高山恵美さんは、島根県出雲市で
セラピーサロンこもれびを主催。安心してお任せできるヒーラーさんですよ~お願い
恵美さんのブログもごらんくださいねキラキラ
      
 
 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ヒーリングサロンハーモニー

  お申込み・お問い合わせフォーム⇒

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄