9/9 ムナイキ伝授&瞑想会開催しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

ムナイキ伝授会に、ヒーリングペットケアマネージャーの廣木千香さんが

来てくれました。福岡県久留米市を中心に活動されいます。

 

   

 

ヒーリングペットケアってどんなことするの?キラキラ

気になりますよねほっこり

アニュマルコミニュケーションといって、ペットと心の声で会話して、飼い主

の方に伝えるそう。いつも一緒にいるペットの気持ちを知りたいビックリマークという方

は、千香さんのような人がいたら嬉しいですね音譜

 

      

 

このほか、20歳まで元気なワンちゃんを目指して、歯磨きセミナーや、安全

材料を使った肉球クリーム作りのセミナーもされています。

 

肉球クリームって!?

わんちゃんの肉球は、人で例えると指先のように繊細で大切なところ。。。

そこが乾燥しないようにクリームで保護してあげるといいんだとか。

知らなかった~びっくり

 
 
 
 

千香さんと話していると、動物に対する愛情がまっすぐに伝わってきます。

好きという思いは、人を突き動かすんだな~としみじみ感じましたほっこり

 

千香さんのブログには、ワンちゃんのかわいいお洋服の写真も載っている

ので、どうそのぞいてみてくださいねラブ