ムナイキ&星を巡ることりっぷ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

9/3はムナイキ伝授会を開催しました。

古代インカのシャーマンたちが、未来の私たちのために残してくれた愛の

エネルギーを、しっかり受け取りましたよ。

 
 
 

今回は、シータヒーラーのミラクルふっち~さんが来てくれました。

 

最初、気持ちよくて眠くなった。だけど、最後はスッキリキラキラ

自分との調和を取り戻した感覚があったと感想をいただきました。

 

 

 

伝授会後は、老舗のフレンチでゆっくりとランチラブラブ飴細工が有名です。

 

 

食後は、写真家の星野道夫展へ。

何年経っても、色褪せない言葉と写真の数々が、胸に迫りました。

 

 

余韻に浸りながら、花と緑の庭園を散策~。

 

展覧会を後にして向かったのは、プラネタリウムキラキラ

「わ~、天の川が降ってくる~。」と迫力の映像ですが、気持ちよさにウトウト。。。

 

 

星がテーマの一日。。。

ふっち~さんからは、魂が洗われた一日だった~と喜んでいただけました。

さあ、次はどこにことりっぷしようかな~にやり
 
 
キラキラセミナーのお知らせキラキラ
 9月30日(土)
  宝石緑NLP心理学セミナー      10時~12時
  宝石緑瞑想セラピスト養成講座Ⅰ  13時~16時半予定
 
 10月1日(日)
  宝石緑アカシックリーディング講座
    入門編   10時~13時
    養成講座  13時半~17時半
 
 ※会場は、福岡県久留米市の西鉄久留米駅近辺
 ※九州各県からアクセスのよい場所です。
 
 スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんを講師に招きます日本国旗
 
 ヒーリングサロン ハーモニー
  トランプハートお申込み・お問い合わせフォーム⇒