ステージ練習 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

今日は、発表会前のステージ練習の日でした。

 

会場は、アクロス福岡円形ホールキラキラ

 

本番と同じステージでの演奏。

いつもと違う場所というだけで、緊張が高まります滝汗

 

登場の仕方やレバーの上げ方などについて注意を受けた後、

演奏開始ビックリマーク

どうしよう~アセアセまっ~たく音が前にとんでいきませんえーん

 

 

先生からも、音がちっちゃいです。聞こえません~真顔

家で練習していたより、もっと大きな音を出さないと後ろまで聞こえないんだびっくり帰ったら、音量のことも考えて練習せねば。。。

 
 

数年前の冬の発表会の写真↓↓↓手つきがぎこちない

 
ほかの人の演奏も刺激になりました。
思いのこもった素敵な演奏を聞いて、私もあんな風に弾けたらいいな~、
ハープっていいなと改めて感じたのです。
 
 
発表会まであと2日。。。
なんとかベストを尽くしたい~。