アカシックリーディング入門講座開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

夏風邪をこじらせてしまい、寝込んでおりました笑い泣き

 

さて、6月18日に開催したアカシック入門講座は、今までになく反響

があり、8名満席でスタートしましたビックリマーク

 

挨拶もちょっと緊張気味~。毎回なんですけどねアセアセ

 

アカシックは、宇宙のデータベース。

そこから自分で情報を得る方法を学べる今回の講座キラキラ

 

講師の旅するスピリチュアリストの竹内ミカさん

 

宝石緑アカシックの歴史。

宝石緑アカシックから受け取れる情報。

宝石緑感覚タイプ別情報の受け取り方。

宝石緑受け取り手としての心の在り方etc

 
 

座学で学んだ後は、実習です。

身体の中心軸を感じたり、邪気を吐き出す呼吸法をみんなでやって、

身体も緩んだ~と感じた後、いよいよアカシックとつながるための

瞑想タイムキラキラ

 

目を閉じて~、深い呼吸を繰り返して~、

さあ、宇宙の図書館へ。。。。

 

アカシックレコードからの答えは、いろいろな形でやってきますにやり

イメージが見えた人、数字が浮かんだ人、声が聞こえた人など

様々でした。

 

すぐに意味が理解できなくても、後からなるほど!そういうことな

のね~とわかることがあるそうです。

 

普段の何気ない日常の中に、たくさんのメッセージがあるようです。

受け取れるかどうかは、自分次第~口笛

 

 

~お知らせ~

7月23日のアカシック講座は満席となりました。

好評につき、アカシック講座の日程を追加しましたアップ

 

アカシックリーディング入門キラキラ  1万円(再受講5千円)

 8月27日(日)、10月1日(日) 10時~13時 

アカシックリーダー養成講座キラキラ 3万円(再受講1万5千円)

 8月27日(日)、10月1日(日)13時半~17時半

          

トランプハートお申込み・お問い合わせフォーム⇒