2/19ムナイキ伝授会報告 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちは音譜ハーモニーですニコ

 

2月19日のムナイキ伝授会は、初めての方も含め、8名の方に参加していただきましたラブラブ

 

 

古代のシャーマンたちは、自分たちが祈りを捧げて得た智慧を、エネルギーという形で私たちに残してくれました。

伝授会に参加した人は、ムナイキマスター(伝え手)からエネルギーを受け取ります。

 

 

怪しいと思われるかもしれませんが、ムナイキの良さは、体験してはじめてわかりますウインク

 

人と人とのつながりが希薄な現代にあって、忙しい日常を送る私たちが、時間と体験を人と共有する機会はそうありません。

安心できる空間の中で、人と触れ合うことで、ぬくもりを感じたり、刺激を受けて、心に勇気が湧いてくるんですニコニコ

 

 

今回参加された方が、「ととのう」というキーワードをおっしゃいました。

心と身体、そして魂とのつながりを取り戻し、本来持っている力を目覚めさせるのがムナイキですキラキラ

 

 

ムナイキを受けた後、人間関係に変化があった。それは、自分が変わったからだと思うという報告もいただいています音譜

 

人生の変化を後押ししてくれるムナイキを、一度体験してみませんか?

 

 

~ムナイキ伝授会のお知らせ~
 3月12日(日)10時~12時
 4月16日(日)10時~12時
 場所:西鉄久留米駅近辺
 参加費:千円
 ※はじめての方は、別途石代千円がかかります。

 

お申込み・お問合せフォームはこちら⇒