気持ちが音に出るんです。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ
 
2月の発表会に、「いのちの歌」を弾きます。
 
 
レッスンで弾いたとき先生から、
「きれいにまとまってるんですけど、聞いてるのが辛い汗
どんより暗~い気持ちになりますね。」
 
「どうしたんでしょうね~。いい意味であくが抜けたといえば
そうだし。。。以前の、私の演奏を聞きなさいよ~みたいな
勢いが感じられない真顔
 
それなのに、今年の演奏順は一番目びっくりひえ~ビックリマーク
 
この間のレッスンでは、
「今日は明るさが感じられますねウインクしんみり聴かせる曲でも、
最後に希望を感じさせる終わり方をしないと。」
 
ああ~よかったキラキラ
気持ちが音に出てしまうので、メンタルをととのえるのが大事みたいです。
トップバッターとして、場を明るく盛り上げたいな~にやり