叶えたいものを得る時代 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ
 
1月22日のムナイキ伝授会は、ハプニングからはじまりました笑い泣き
心臓バクバクであせりまくる私をよそに、参加者さんたちは余裕~。
 
 
「大丈夫ですよ~ウインクなんとかなりますって。」
 
結果。。。本当に全て良しでしたアップ
 
今の時代は、余計なこと考えないで叶えたいものを得る時代だそうです。
 
頭の中の会話をカンタンにしましょう。
○○したいな~。でも、だって、やっぱり。。。と延々と続く一人会議を打ち切ります。
 
○○したいな~。じゃ、やってみるか口笛
 
ムナイキは怖れを消すのに役立ちます。
 
ムナイキの愛のエネルギーと、参加者さん同士の交流から刺激を受けたり、ほっこりと癒される体験を通じて、心にたくさんの勇気が蓄えれていくからかもしれません。
 
かくいう私もムナイキを通じて変化した一人です。
 
心配と不安を打ち消したいからと、思考を巡らせて、疲れ果てていた日々。。。
 
今は、即断・即決・即行動を心がけるようにしています。
人生を変化させたい方、一度ムナイキに参加してみませんか?
 
~セミナーのお知らせ~
2月18日(土)竹内ミカの個人セッションキラキラ
 60分16200円 90分21600円
 
2月19日(日)
 ムナイキ伝授会キラキラ 10時~12時 
 参加費 千円 初めての方 別途石代 千円
 
 クリスタルリーディングセミナー後編キラキラ 13時半~16時半
 参加費 1万円 教材費 クリスタルセット4千円
 ※後編のみの参加OKとびだすうさぎ2
 
宝石緑場所は全て西鉄久留米駅近辺です。
宝石緑スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんについて⇒
 
メールお申込み・お問合せフォームはこちら⇒