銀河鉄道の夜 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちはラブラブハーモニーですニコニコ
昨日の夜は、雪こそ降らなかったけれど、とても寒かったですね。

レッスンの帰り道、空を見上げると星がきれ~い。
空気が澄んでいるのか、本当にキラキラと瞬いています。キラキラ

小さい頃から星を見るのが大好き星
近所にあるプラネタリウムは、大好きな癒しの場所の一つ音譜

そこで見たKAGAの「銀河鉄道の夜」は、とても美しい作品です。





画像はKAGAYAとは別物ですが、こちらの「星めぐりの歌」も聴いてみて下さい。




冬の夜、星々に思いを巡らせてみるのも素敵ですね。