レイキは魔法!? | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

 

レイキレベル1・2の講座を旅するスピリチュアルカウンセラー

の竹内ミカさんを講師に迎え、開催しましたベル

 ミカさんのプロフィールはこちら⇒

 

レイキの楽しさを知っていただきたい~との気持ちから、挨拶

テンション上がり気味でスタートビックリマーク

 

 

今回は、レイキティーチャー講座を受けていただいた方にも

アチューメントをしていただきました。

 

みんながレイキヒーラーさんになったら、早速実習です。

 

気持ちの良さにそのまま眠りについてしまいそうになりましたニコニコ

 

このほか、クリスタルの邪気を切ったあと、レイキをかける実習も。。。キラキラキラキラになって、びっくりびっくり

お昼のお弁当の時間には、卵焼きで実験してみました。

すると~、レイキをかける前と後では味に変化がビックリマーク

最初口に入れたときに塩気を感じていたのに、柔らかな味に変化していました口笛

 

 

シンボルの違いを感じ取っています。

 

遠隔実習も行い、

「レイキって不思議~キラキラ楽しい~ラブラブ魔法みたいベル

これから毎日、いろいろ試してみよう~と皆さんワクワクでした。

 

 

 

 

ベルレイキセミナーのお知らせベル

  レイキレベル3講座を2017年に開催予定です。

  講師は竹内ミカさん。今回限りの特別価格3万円(再受講7千円)

  この機会をお見逃しなく~アップ

  

日本国旗お問合せはこちらのフォームから⇒