天からの恵み | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

 

尊敬する方が大病して入院されてたときのこと。。。

 

周囲の方がどんどん天に帰る状況の中、精神的に不安定に

なっていたそうです。

そんなある日、病院の外を散歩していて、ふと空を見上げたら、

雲間から光がさ~っと差し込むのが見えたそうです。

 

 

 

 

光が伸びて、知らない誰かの家を照らしている。

その家に住む人は、自分の家が眩しいばかりの光で照らされて

いることに気付いてはいないだろう。

けれど、天からはそんなことには関係なく、分け隔てなく恵みがも

たらされてる。

 

 

病室の窓のカーテン越しに光を見たときには、有難いという気持ちが湧いてきて、

の瞬間、「大丈夫ビックリマーク助かる」と思ったそうです。

 

 

天からのメッセージはふとした瞬間にやってくるキラキラ

 

 

 

それは、かすかな形で送られます。

感じとれるかは自分次第。。。